[携帯モード] [URL送信]

☆一般雑談掲示板パターン1☆
戻る

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 【凄えぇぇ!!アッコさん】パチンコ・パチスロ総合スレE【台喰ってる!!】
By @kyo
09-10 16:36
タヒにたい奴から前に出なぁ!!
Dからの続き
W54S
≫ By @kyo
12-12 19:28
銀河英雄伝説設定?およそ6000G実践結果
設定6
チェリー1/128
スイカ1/85
設定4
チェリー1/170
スイカ1/128

実践結果
チェリー1/150
スイカ1/90
チェリー、赤7連チャン数から偶数、スイカは6、チェリーは中間、同色中があまりにも揃わない。スペシャルコード1回のみ確認。6にしては天井短縮が微妙な気がする…6にしては英雄伝説RUSHが少ない等疑う要素は多々あるが、6だと信じたい。因みに結果はまだ確認してません
W54S
≫ By K
12-17 15:19
絶対に勝てる方法思いついた

台上の箱とかにコインを気づかれないように忍ばしておく

誰か座って何か引いたら「それ、キープしてたんだけど」って言って証拠見せてどかす

うまい!

・・・そこからリアルファイトになるか警察呼ばれて面倒になるかは自己責任で



F03B
≫ By きょう
12-18 09:49
↑んじゃ ちょっと実践してみるか。
台上の箱にコイン忍ばせておくから、その台にKが座ってじゃんじゃんコイン出してくれ。時間たったら証拠見てどかすから。
W54S
≫ By Z
12-18 13:12
川@=@
(U>ω<) もきゅー!!
W61SA
≫ By K
12-20 00:31
「今日僕はね、エウレカを打ってたんですけどね、最初は弱チェからとか通常からARTに入ったり、ボーナス確率も良かったんで、「これは掴んだか」と思ってたんですけど、2500Gくらい回してみて、赤バケが先行してたから奇数設定が濃厚かなって気配がしたんで、最初3か5かなと思ってたんだけど、ちょっと通常からのART突入率が落ちてきたり、ART中のハズレも落ちてこないし、3が濃厚かなって、そして両隣が吹き出して来たんでちょっとこの台で勝負するのは危険かなと思って投資14本で止めました。でもこの店の傾向は掴んできたんで次は勝ちますよ。片眉のためにもね」


F03B
≫ By きょう
12-20 10:35
ハゲ乙
W54S
≫ By Z
12-21 22:02
キャッスル大曽根近日グランドオープン明日から4日新規会員募集
W61SA
≫ By S
12-23 21:32
金山駅の掲示板みて気づいたが、マリオンもグランドオープンかよwチラッとみただけで場所はわからなかったが


この時期にグランドオープンする理由とかあるのかな?
W65T
≫ By K
12-24 11:55
回収
年末年始だから普段より財布の紐が緩むからじゃね?
F03B
≫ By kyo
12-24 15:25
年末だし最後に打っとく派
年末だから回収だろうけどGOPだし出すから行く派
その他
店「もきゅー」
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!