[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板

[00] 雑談スレ。
By フーコ@3BB5FA9B
08-09 23:35
ファンタシースター関係から焼肉定食まで手広く話をしましょう。
レス100件目ありがとう!!
※こちらの掲示板は上限オーバーで書き込み出来ません。
雑談スレ2に書き込みをお願いします。


[01] By フーコ@3BB5FA9B
10-03 17:05
会長>
名前書いて無くても分かりますよ(笑)
雑談スレ、カキコ数100突破ありがとー!!!!
(≧ω≦)∠〜∴,゚.:。+゚

あれっ?ルンガとか巫女船って実装されてんですか?( ̄□ ̄;)
出どころが分からないものや、値段が分からないものも×扱いなんですよ〜(´Д`;)

未だに、トウロやリフレスグリーンなんかがどこで出るのかさっぱりで…(汗)
記念メダルや星霊祭飾りやX'mas箱なんかは値段不明の×ですねぇ〜(゚_゚;)

ウィキが分かり難すぎるから、自分で調べて書いてるのですよ(^^;)
出どころとか教えてくれるとすごい助かりますw

[02] By テセラ
10-03 16:52
あ、したのスレは俺のやつね(笑)

[03] By ナナシさん
10-03 16:48
ついでに言うなら、ルームグッズでバッテンついてる、クリスマスボックスとか俺ふつーにもってんぞ?(笑)巫女の船は別キャラの部屋に飾ってあるし(笑)

[04] By テセラ
10-03 03:24
写真はいいけど、ソニック速攻で片付けたあとなんだけど(笑)
新型のルンガは机の上にかざってあるけど(笑)

[05] By フーコ@3BB5FA9B
10-02 21:08
ヤマさん>
MOさんですかね?お久しぶりです。
人違いだったらすいません。

あの、こんな事言いたくないんですが、返事のしようがない書き込みは遠慮頂けませんか?
他の閲覧者に荒らし?と思われてもしょうがないですよ。

[06] By ヤマ
10-02 20:22
にゃは

  ♪ _
   /〜ヽ プルルン
 (((。・-・))) プルルン
  ゚し-J゚ プルルン ルン



[07] By フーコ@3BB5FA9B
10-02 15:24
会長いらっしゃい(^-^*)笑
ミステリーなグレイブを今から買い集めるとは!(笑)

ソニック羨ましい!!
ある意味新手のドッキリw(゚∀゚)
ルームグッズ図鑑用に写真撮っていい?(ちゃっかりw)

テロに2400万って!!w
さすが会長!大富豪アタック!!(笑)
そこにシビれる憧れるぅ!!(><)

そんで資金調達にちゃっかりついて行こうw
お邪魔になること請け合い(笑)

[08] By テセラ
10-02 14:44
さらに言うなら…
来るの予想してるとこにテロしてもつまらんうえに、今までのテロに2400万メセタつぎこんでるから、少し資金調達しなきゃ(笑)

[09] By テセラ
10-02 14:21
とか言ってたら、イベントキャラのノエルさんがまさかの来訪
朝起きたら、目の前にソニックがおいてありました(笑)

[10] By テセラ
10-02 10:25
忘れた頃にきっと来る〜〜〜

[#次]
[1-10表示]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム
無料HPエムペ!