[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★

[001] SSのローテをご指導おねがいします。
By jing
ペイアウト:90
06-02 00:17
いつもお世話になっています。

SSを発動後次走をどうするべきか悩んでいます。

戦績

初戦    スプリングS 2,9倍 2着

2戦目   皐月     2,3倍 2着

3戦目   NHK     1,8倍 1着

4戦目   ダービー    1,5倍 1着

5戦目   WBCC     3,7倍 2着

6戦目   凱旋門     1,5倍 2着

7戦目   WBCM     3,3倍 1着

8戦目   SWBC     4,2倍 1着

9戦目   WBCT     1,4倍 1着

10戦目  SWBC     3倍   4着

11戦目  WBCM     1,5倍 1着

12戦目  SWBC     2,6倍 1着

13戦目  WBCS     1,4倍 2着

14戦目  SWBC     3,1倍 6着

Sの黄権が一枚あるのですが次走は使い所だと思うのですがいかがでしょうか?

後、最後のSのオッズが思いのほか悪かったのですが、素質切れでしょうか?

お願いします!

[002] By 化け物
06-02 16:29

こんにちは〜。

黄権SWですが、現段階では使いどころだと思います。
しかし、結構勝負どころになると思われます。
負けてSW2連続着外、そこからズルズルと・・・という馬を何度も見てきてます。
私なら、『無理に使わなくても良い』ぐらいに考えて、海外からやり直しますね。

私の恥ずかしい発動馬ですが、黄権の使い時サンプルを下のミーマさんのスレに載せております。

では、ご参考程度に〜。


[003] By jing
ペイアウト:90
06-02 21:22
化け物さん、ありがとうございます。

Sだと勝負ですか〜S連続着外はたしかに引きずる気がします!

アドバイス通り海外からやり直したいと思います!

アドバイスありがとうございました!

[1-30表示]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)
無料HPエムペ!