[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★

[001] 厩舎相談
By スタホスター
ペイアウト:90
06-01 18:28
こんばんは。化け物様、駄馬マイロード様をはじめ上級者様お世話になってます。

今回投稿させて頂いたのは、厩舎相談でして、A×Bで上中妥当で届くでしょうか?
またCの素質判定もお願いします。
初戦はサラ?と思ったのですが、意外と伸びがよかったので^^;

@牝馬

初戦 弥生賞 2.8 2着
2戦 皐月賞 2.3 3着
3戦 ダービー 2.2 5着

■10枚以上餌漬け(引退済み堅実)


A牝馬

初戦 弥生賞 2.9 3着(P有り)
2戦 皐月賞 2.8 3着(P有り)
3戦 NHK 2.4 3着(P有り)

■10枚以上餌漬け(引退済み堅実)


B牡馬(4−0−0−0)(距離短中)

初戦 京王杯 4.4 3着(単独)

■極力ライド漬け中


C牝馬(4−0−0−0)距離中距離 

初戦 京都記念 4.8 3着(P有り)
2戦 マイラーズ 3.4 5着(単独)

■放牧中

D初代ガリ


[002] By 駄馬マイロード
信念:明鏡止水
06-01 19:34
ども。

ご無沙汰です。

Aは他のP馬の素質によりますが最低中上。
但し現状のオッズで。

割れてるならそれ以上ですが少し慎重に出走したいですね。

BとCは同格ぐらいかと。
Bは初戦のみですが下上くらい。
Cも下上くらい。

A×Bで上中は狙える範囲ですが僕ならB×Cですね。

同格ですし継承状態もいいので中上以上を期待したいです。

まぁ性転換の意味も含めてならA×Bもアリですけどね。

参考程度に。

[003] By スタホスター
06-01 22:29
駄馬マイロード様、いつも迅速に対応してくださり感謝致します。有難うございます。


次回の発動がフィフスでのラストと考えています。
SS中での発動希望なのでA×Bで上中引ける期待値なら@の相手と考えています。性別が合えばの話ですけど^^;

@はできる限り餌で漬けましたが、ダービー使ってしまったので、上上としての素質は無い(素材なら上中)と考えた方がいいのでしょうか?
本当にダービー使った事は後悔してます・・・


[004] By 化け物
06-02 16:19

こんにちは〜。

ダービー使用の後悔は今更しても遅いですよ。
厳しい言い方ですが、『使うなら相談するな』です。
こうなる事が予想されてましたので、その後のレスは控えておりました。
『運』も実力のうちですが、結果オーライのスタイルは恐らく駄馬マイロードさんも私も持ち合わせておりませんので。

ダービー出してしまった馬ですが、軸にするのではなく、一度、ケアしてから孫で〜・・・ぐらいの気持ちで良いと思います。
当然、子供でSSを引ければ問題無いと思いますが、過度な期待は禁物です。

あと、駄馬マイロードさんの判定と異なりますが、Cの素質は、下下〜あっても下中と思います。

では、ご参考程度に。


[005] By スタホスター
06-02 23:17
化け物様、こんばんは。ありがとうございます。
おっしゃる通りですね^^;
とりあえずA×Bで上中狙って配合してみます。


[1-30表示]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)
無料HPエムペ!