[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★

[001] 3歳戦ガリ一桁オッズ馬の素質は?
By ダイチャン
ペイアウト:86 信念:SWBC勝ちたい!!
05-30 19:59
初めまして、いつも拝見させていただいております!わたくしに中々のお馬さんができたのですが、ぜんぜん走りません。ちょっと力んでガリにしてしまいました。素質はいかがのものでしょうか?あと、うまく継承するにはどうしたらいいでしょうか?
1、弥生 他1 2・8 4着。
2、スプリング他1 2・1 4着。3、桜花 単独 2・4 4着。 プッツン
4、皐月 他1 2・9 3着。
5、青葉 単独 1・9 5着。 ここからガリ。6、NHK 単独 6・8 5着。
7、オークス 単独 6・9倍 2着 8、ダービー他2人 7・8 5着 9、宝塚 他2人 7・9 7着
です。よろしくおねがいします。

[002] By タエルナー
ペイアウト:91 信念:100クレは高額餌漬け用ですね(汗)
05-31 14:03
こんにちは。
スタッフではありませんが

ガリは初戦でないと、正確な素質判定ができません。

皐月賞の着恩恵があるのでなおさらです。

しかし、弥生→スプリングの推移を見るかぎりでは
上上〜SSあるのでは?と思うのですが

他の方の意見をご参考ください。


頭にきてしまったのはローテでわかりますが
ガリにするのなら、青葉賞は余計だったかもしれません。

次走がNHKでガリということは、大幅に馬体重がマイナスだったはずです。



他のスタッフが、日頃おっしゃられてるように
「勝てない流れが続くなら、日を改めるのが吉」かと。

スタホは自分が1番人気でも、メイクライド9999枚はずし
自分以外から50000枚ベットしても平気で着外になるゲームです。

今後の参考にしていただければ幸いです。


で、この馬の今後ですが

@400枚G1限定で連対漬けを狙う。

Aそのまま負け漬けする。

B10倍以下のオッズがでるので開き直ってガリのまま、中2で使い続けてみる。


Bはオススメしません。

@Aを選択される場合は最低でも相手に怪物下を持ってき

子どもは素材にし、孫に期待してみてはいかがでしょうか?





[003] By 化け物
05-31 23:39

こんばんは〜。


私はこのクラスのガリはやらないのですが、素質はSSグレーっぽいですね。
にしては、少し勿体無い使い方をされましたね。
SS=走る馬ではないので、ローテの見直しやその時の流れ等、今後、ご自身をレベルアップしていく為には学ぶべきところは沢山あると思いますよ。

バージョンが上がっていくにつれて、SSなど高素質馬作りの難易度が低くなった分、昔ほどの強さもなくなってきました。
この事実を受け止めて、今後の更なるレベルアップにお役立て下さい。

最後に、タエルナーさんが、凄く良いアドバイスをされてます。
きっと、タエルナーさんの周りには凄い方がいらっしゃるのでしょうね。
ありがとうございました。

では、ご参考程度に〜。


[004] By ダイチャン
ペイアウト:86 信念:再度発進!
06-01 06:04
みなさま、わかりやすく丁寧なアドバイスありがとうございます!
これを気に更なる飛脚を目指し頑張りたいとおもいます!また相談させていただきたいと思います!ありがとうございました!

[1-30表示]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)
無料HPエムペ!