[携帯モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★

[001] 素質鑑定お願いします
By モチモチ
ペイアウト:90 信念:怪物のガリは楽しい
05-26 19:10
初です素質鑑定お願いします


ペイアウト90です

初戦弥生3.2倍2着 他P3.5倍あり。ディープ3.1倍

2戦目京都新聞杯2.4倍2着 他P3.1倍

ここで漬けの予定でしたが馬券撃沈のためイライラMAXでぶっこんじゃいました

3戦目菊花賞3.2倍2着 他P6.8倍ディープ2.6倍

4戦目有馬記念3.5倍2着 他Pワールド勝ちから3.1倍ディープ3.3

連闘でワールド出て爆着

イライラでぶっこみすぎました

素質教えてくださいそれから、ここからガリにしたらスライドぐらいで帰ってきますかまだ間に合いますかね?

アドバイス等々お願いします

[002] By 化け物
05-27 02:27

こんばんは〜。
素質は怪物下上〜中下辺りでしょうか。

やり直しは出来ません。
逆にそんな使い方をして、スライド出来るなら皆さんやってると思いますよ。
当然使った代償は大きいので、その分は償って下さい。

馬券のイライラを馬で発散ですか…。
プレースタイルが馬券メインなら良いと思いますが、育成もキチンとされるなら、馬に八つ当たりしない方が良いかと思います。
逆に馬のイライラを馬券でって事なら、まだ良いと思いますがね。失うものはお金(メダル)だけなので。
馬を潰してしまうと、お金(メダル)と時間も掛かりますから…。

1万円3500枚のお店で、1日25万枚とか使った事あります?
その上、馬まで潰してしまったら後悔しきれないでしょう?
私はその時でも踏みとどまりましたよ(笑)

育成の目標がどの辺りかわかりませんが、少なくともSSしか走らせない私には理解に苦しみます。

では、ご参考程度に〜。


[003] By コブ
信念:1着>着外
05-27 22:39
はじめまして

スレ馬は、本当に最初から素材にするつもりだったのでしょうか

はっきり言って理解しかねます


それと、1日でここまで走らせたのであれば、ずっと2着できているのは、私の経験上爆着を食らうパターンです


期待配合までガマンできなければ、期待馬もつぶしてしまうかもしれないので、今後お気をつけください


スタホはキレたら負けです


オヤヂの戯言として、参考程度でお願いします


[1-30表示]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)
無料HPエムペ!