[通常モード] [URL送信]

★ スタホ2所有馬相談所 ★

[001] バージョンアップ
By フィフス
05-23 18:27
今晩は。所有馬相談とは関係無い話なのですが

11月末に毎年バージョンアップしていますよね

みなさんは次回のバージョンアップはスタホ3になると思いますか?

3になれば当然引継ぎもできなくなると思い

そうなれば客離れもあると思います


[002] By コブ
05-25 01:40
はじめまして


これは、セガがどうするかだけの事で、店舗やユーザーは、それにのるかどうかですね

私は、スタホ3になるとしても、引き継ぎができるようにするのではないかと思います

そう思う理由は、毎週プレミアカップが開催されているからです

もし、引き継ぎができないとなれば、プレミアカップは、スタホ3に移行する前になくなると思います


ユーザー離れの事も考えているでしょうし、それ以前に導入する店舗がどれくらいあるのかということも考えているとは思いますが…


[1-30表示]
[戻る]

頑張れ頑張れ(o^_^o)
無料HPエムペ!