[携帯モード] [URL送信]

雑談所


雑談所42
By チョレステ
03-06 18:10
私は金閣寺でホウオウに天に還されました
K002

By リトルリバー
03-10 15:46
時間と死だけがすべての人間に平等で、この世で唯一絶対的なものなんだ
P01A

By 劫の眼
03-10 15:29
把握。
次にEver17やるんだぞ
pc

By リトルリバー
03-10 15:27
いいなあ水城


受かってたら迷わず水城にしたのに


まあそれはおいといてメモリーズオフを最初に終わらせます
P01A

By 劫の眼
03-10 13:31
オッパイきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
pc

By 劫の眼
03-10 13:30
ヤッホオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エロゲからアニメ化か多すぎキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!


pc

By チョレステ
03-10 13:21
空の軌跡アニメ化キタァァァ!!
pc

By 劫の眼
03-10 13:21
ここで、愚痴を言うと。

偏差値59あって、生徒会長やって、

5時間目のうつらうつらで全部パア!

俺は思うね!「はあ?」ってな
pc

By 劫の眼
03-10 13:19
とりま、受かった人は「おめでとう!」

落ちた人は、まあ、最終目的はここじゃねえから。

ちなみに、俺は、落ちたぜ!

5時間目寝てたのが効いたな!理科の時間チェックされたな、うん。
pc

By 劫の眼
03-10 13:13
水城いきますwwwwwwww
勝田は大学県内しかだしてない。


pc

By リトルリバー
03-10 11:38
俺は明秀かな


いや那珂湊も行きたいな…


けど今から勉強すんの嫌だしな…


うーん悩む

P01A
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!