雑談掲示板


≫ By 悠月 翔
01-13 22:15
此方こそ、ご訪問ありがとうございまう。
書き込み、嬉しい限りです。

いえ、私も時折説明に近い話になってしまうことがあります。
この点は、とても難しいです。
エリザは、かなり天然が入ったキャラになっています。
それにより、ユーリッドを困らせております。
彼女は、ヒロインの立場になっています。
関係性は、高くなっています。

此方こそ、宜しくお願いします。
また、訪問して頂けると嬉しいです。
pc
≫ ダ ー イ ン ス レ イ ヴ
By 番犬
01-13 01:39
深夜レス失礼致します。

返事遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m
そして、こちらの掲示板でははじめまして。
先日は宣伝させて頂き、更には当サイトに足を運んで頂きありがとうございました。
当駄文を紐解いて頂き、丁寧なご感想まで…感謝しております。

自分もこちらの「風の放浪者」第一章まで拝読させて頂きました。
世界観を脳裏に浮かばせる、その文章力、描写が素晴らしいですね。説明染みた単純な駄文しか書けない自分には大変勉強になります。
キャラクターもエリザが良い味を出していて好きです。
ユーリッドを振り回す感じは、これからの関係性を感じずにはいられませんね。
また、先を読み進めていきたいと思います。

自分は外レスのみの返事しか行なっておりませんが、また遊びに来て頂けると嬉しく思います。
よろしければ仲良くしてやって下さいm(__)m

では創作活動頑張って下さい。
乱文大変失礼致しましたm(__)m


W53S
[1-5表示]
[戻る]

無料HPエムペ!