雑談掲示板


≫ 記念すべき…
By 白瀬みーま
05-22 22:28
100レス達成しました!
いつの間にかそんなにもなっていたのですね…感慨深いです。

そうなんですよ!時間が経つに連れて嫌な予想がどんどん浮かんでくるんです。
でも結局大丈夫でした!ほっとしていますよ。

私はもっぱらファンタジーの本が沢山ありますね。
ファンタジー一色って、と母にはあきれられてしまいましたが。女子高校生になって恋愛ものには目がいかないのかと。
残念ながら行きませんでした(笑)

衝撃的なことほど覚えてしまうのが嫌なところですね。
小さい頃の良い思い出はないのかと想っても……ないんですよ…泣

冤罪っていうこともありますから、難しいですよね。教科書で、冤罪を掛けられて30年間刑務所で過ごしたという人がいましたよ。無実の罪で一番大事なときを刑務所で過ごしたという。

あわわ、それはただごとじゃないですよ!
本当に街一個消えそうです。

ナイフは怖いです。なんせ刃物ですからね。
(自分で書いておいて

pc
≫ By 悠月 翔
01-11 23:10
此方は暖かいので、雪は降らないのです。
風は、冷たいですが。
地域によっては、降らない場所は本当に降らないですからね。

どうなのですかね。不特定多数に、書き込んでいますからね。
其処から釣れればいいと、思っているのではないでしょうか。

手で触るのは、あまり好きではないです。
ベタベタと指紋がつくのが、どうも苦手でして。
ですので、今の携帯で十分です。
手跡がついていると、気になってしまいます。

審査は、厳しいです。
プロが混じったりいたしますからね。
ですが、通ったら嬉しいです。
それを目指していますので。
一度やってみるといいですよ。結構、達成感はありますので。
pc
≫ By 白瀬
01-11 00:16
あけましておめでとう御座います。もう11日経ってしまいましたが、遅れてすみません。
今年もよろしくお願いしますね。

雪が降ってきましたからね。急激に冷え込んでます。はい、気をつけますね。

確かに…迷惑な書き込みほど見るのが億劫になるものは他にネット上にありませんよ。望んで見る人がいると思っているんですかね!

私が行った12月でも全然大丈夫でしたしね。雪なんか絶対見ないのだろうなーと思うとそれはそれで寂しい肝します。

まぁ確かに…ごわごわしてますね。帯の結び方がやたらと難しくて、まだ完全に覚えていないのですよ。とりあえず結べるには結べるんですが。

最近はタッチフォンなるものが出てるらしいですよ(年寄りか)。凄いですよね、手で触って操作できるなんて。手垢とかつかないんですかね。

難しいですね。期限もありますし。なかなか思うように時間を使えないと大変ですし、審査も厳しいですしね。
そうですよね!とりあえず応募して見たいと思います。

pc
≫ No Title
By 翔@管理人
12-31 00:47
迷惑な書き込みは、困ってしまいます。
本当に、いい迷惑ですよ。

沖縄は、夏でも半袖で過ごせると聞きますからね。
一気に、常夏ですね。

ジャージは、痛かったですよ。
といって、柔道着を着るのも何だかなーなんです。
ちょっと、ゴワゴワしていますので。

科学の進歩は、早いですよねー。
携帯電話とか見ていますと、実感しますので。
防水携帯とか、凄いです。

応募したということが、大事だと思います。
ですので、定期的に公募していますので。
本当に、難しいですが。

Mail
≫ By 白瀬
12-30 22:32

こんにちはー!遅くなりました白瀬です。
ちょうど書き込み遅れたのでよかったです。迷惑書き込みはいやですよね。

行ってまいりましたよ!沖縄だったのできっと暑いときじゃなくて涼しい時を選んだのではないでしょうか。沖縄冬なのに暑かったのですが…。

ジャージでやっていたんですか?柔道着はまだ厚いので良かったですが、ジャージはきついですね。
あの投げられている時の浮かんでいる感覚がなんとも気持ち悪いです。確かに、厳しい格技ですよね。

良かったです。血は早く止まってほしいですが、科学の進歩ってめざましいですよね。信号機もLEDとかいうものにいつの間にか変わっていますし。(いつの時代の人だ)

持って歩いていけばゴミ箱くらいすぐに見つかりますよ。モラルの低下もいいところです。怖い世の中ですよね。正しい事をして殺されてたんじゃ死ぬにも死にきれませんよ!

ご苦労様でした。難しいですね。私も物語ではないのですが、作文を公募のコンテストに出そうかと思ってます。でも、結果より応募したっていうことが、その経験がまたいいんですよ!きっと!

それでは、また新年のご挨拶に参りますね!

W51P
≫ By 翔@管理人
11-29 22:56
次は、修学旅行ですが。
忙しいですね。と、この時期に修学旅行って遅いですね。

柔道着を着たのですか。私は、着なかったです。
ジャージで、やっていましたよ。
あれは、叩きつけられると痛いですからね。女性には、厳しい武道です。

血が止まるのに時間が掛かるようですが、普通に抜けるらしいです。
技術も進歩しているらしいですから。

そのような方って、いますよね。
ゴミ箱に捨てればいいのですが、そこに置いてしまったりと。
それほど、面倒とは思わないのですが。
モラルの低下でしょうね。
下手に注意しますと、逆切れして殺されてしまう世の中ですし。

出していました。
見事に、落選しましたが。
それをアップしていっています。
pc
[#次]
[1-5表示]
[戻る]

無料HPエムペ!