雑談掲示板


≫ はじめまして
By 竜崎 七希
01-26 17:41
「Lost Heaven」管理人の七希です。
感想を書き込んで下さり、本当にありがとうございました!

このサイトに飛んできて、まず作品の多さに驚きました。
どれを読もうか迷いましたが、『風の放浪者』の第一章を読ませていただきました。

エリザとユーリッドの関係は、どんなものになるのか…、気になります。
エリザの天然な性格が好きで、楽しく読めました。

また続きを楽しみに読ませてもらいます。
よければこれからよろしくお願いしますね!
m(_ _)m
W52SH
≫ By 悠月 翔
01-22 21:54
うめ
pc
≫ By 悠月 翔
01-21 22:02
なりますね。
マルガリータが復活したことにより、ますますおかしな方向へ行きます。
それに比例して、ラルフもおかしくなっていきますので。

はい。好きだった女の子の名前です。
入学前は、普通でした。
しかし今では、このようになってしまっています。
学んでいる途中で、変わってしまいました。
入学しなければ、真面目なラルフだったでしょう。
pc
≫ By 七希
01-21 18:00
これからもラルフいじめは酷くなる一方でしょうか。
見てて楽しいですけどね(笑)
マルガリータ復活、楽しみにしてます。

今更ながら番外編を見付けたので、タイトルを見て1番気になった「ラルフの恋愛模様」を読ませてもらいました。
フランソワーやマルガリータの名前の由来は、ラルフが好きだった女の子の名前だったんですね。
ラルフでも恋をするとは…ちょっと意外です。
当時は今とは性格も違ったようですが。

また他の番外編も読ませてもらいますね!
W52SH
≫ By 悠月 翔
01-15 21:09
有難うございます。
研究会の総帥と知って、エイルは黒くなりました。
これ以降、容赦はないです。
作りましたよ。
総帥と呼んでいるのは一部分ですので、他の者達は爆笑します。

完全にエイルは、楽しんでいます。
ラルフも本気で嫌がらないので、玩具となっています。
復活に関しては、二章に入ってからです。
かなり、凄いことになっています。
pc
≫ By 七希
01-15 20:56
続きを読ませてもらいました。
魔導研究会…
敵役登場かと思いましたが、エイルはすぐに倒してしまいましたね。
今回はエイルがいつもより黒かった気がします。

しかも、魔導研究会はラルフが作ったんですか。
総帥とか呼ばれているし…
ラルフにも仲間がいたんですね(笑)

ところで、お約束のラルフいじめ、だんだん激しくなっていませんか?
最後にはマルガリータが埋められてしまいましたし。
マルガリータ二号(?)がどうなるのか、また続きを読ませてもらいます。
W52SH
[#次]
[1-5表示]
[戻る]

無料HPエムペ!