雑談掲示板


≫ こんばんは!
By 由良
05-26 20:16
移転のお知らせ、有り難うございました。お疲れ様でした!
移転直前や直後は、大変かと思いますが、頑張って下さい。
これからも小説を楽しみに、通わせて頂きますv
W41T
≫ By 翔@管理人
12-08 22:03
お久し振りです。
書き込み、有難うございます。

エイルは、容赦ないですよー。特に、ラルフ相手に対しては。
はい。毛虫が苦手です。一応、彼も人間ですから。
ですので、苦手分野を作ってみました。
あのラブ物は、挑戦です。今後、色々と書いていかないといけませんので。

レクスの爺馬鹿は、凄まじいです。
半分人間ではないので、簡単に回転してしまいます。
彼は平気ですが、ユリアが大変なことになってしまっていますが。
同盟に加入している人物は、多いですよー。
現実に存在していますので(身近に)参考にしています。
この話は、基本ほのぼのです。
これから先、この調子で行きます。
pc
≫ By 由良
12-08 08:56
だいぶご無沙汰しておりました。
先月は仕事でバタバタしていましたが、時間が出来ましたので、色々と読ませて頂きました。

お題SS、エイルのSっぶりに吹きました(笑)。
ラルフに対して容赦なしですね。
それに、ラルフが毛虫嫌いだったという可愛い一面が見れて楽しかったです。
エリザとリゼルのほんのりしたラブ話も素敵です。

エルヴァリアも更新分まで読みました。
ユリアに対するレクスの爺馬鹿っぷりは凄いですね!特にユリアを抱きしめて回転しちゃうあたりとか。
でも彼は長時間回っても目を平気なんですねー。やっぱり人間とは違いますね。(まあ人間でも、フィギュアスケート選手とかだと1000回くらい回っても大丈夫なようですが)。
それと、親馬鹿爺馬鹿同盟がとてもインパクトがありました。でも子供や孫が好きな方は現実にもいますから、同志が集まるのも納得します。
エルヴァリアの、こういうほのぼのした雰囲気、とても好きです。
W61T
≫ By 翔@管理人
09-20 23:35
いえいえ、そのようなことはありません。
書き込み、有難うございます。

ユエルは、鷹ではなくなってきております。
完璧に、コメディー担当でしょう。
本当は、獰猛な鷹でないといけないのでしょうが。
レクスは、爺馬鹿以外ではシッカリとしています。しかし、ユリアにかかると爺馬鹿です。
ええ、発揮しますよー。
大好きですから。
そうなのですか。
そのように言って頂けると、嬉しい限りです。
結構、趣味に走った話ですので。
pc
≫ By 由良
09-20 13:49
こんにちは、ご無沙汰しておりました。
ちょこちょこ通わせて頂いているのに、なかなか書き込みが出来なくて、申し訳ないです……。

エルヴァリアの方、更新分まで拝読しました。
ユエルがかなり面白かったです。自分の中の鷹のイメージとは、だいぶかけ離れていまして。
レクスもしっかり者なのに、爺馬鹿な面とかあって、味があるキャラだなーと。
ユリアという少女が登場したら、レクスの爺馬鹿の本領発揮するのでしょうか(笑)。

エルヴァリアを読んでみて、レクスの、半竜とか薬師という設定に限らず、全体的に自分好みの設定が沢山あることに、何だか嬉しくなりましたv
続きも楽しみにしています!
W61T
≫ No Title
By 翔@管理人
08-22 23:33
お久しぶりです。
夏の時期は、忙しかったりしたしますからね。

ありがとうございます。
はい。登場しました。
これから先、色々な意味で活躍してくれるでしょう。
見た目は普通ですが、中身は凄いです。
これから、それを発揮してくれますよ。

拍手上では、結婚しました。
奥様は、シッカリとして優しい方です。
何せ、エイルが捜してくれた人物ですから。
人間って、変われるものなのでしょう。
子育てに、奮闘しておりますので。
しかし、本当に似合いません。

Mail
[#次]
[1-5表示]
[戻る]

無料HPエムペ!