雑談掲示板


≫ 初めまして。
By 雪原金魚
06-15 05:37
おはようございます。先日は雪原金魚のホームページへお越し頂き、有り難う御座いますm(_ _)m
外レス、遅れ申し訳ありません。風の放浪者、聖母の恋愛過去物語を聞いている修道女(私は男ですが(汗)の一員の様に胸踊らせながら聞かせて頂いています。

精霊が出て来る物語なのですね。プロローグから創造主、白き竜等、何かを示唆させる単語がちりばめられて興味をそそられました。また、読みやすく、丁寧な背景、心理描写で勉強になります。また、過去物語風の始まりが良いです。
また、遊びに来させて頂きます。
それでは朝早くから失礼致しました。


V803T
≫ No Title
By 翔@管理人
01-01 13:42
お久しぶりです。
書き込み、ありがとうございます。

風邪に関しては、大丈夫です。
金魚さんは、平気でしょうか?
何かと年末は、忙しいですからね。

Mail
≫ By 雪原金魚
12-31 23:41
超お久し振りです。いつも遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

風邪引いたり、仕事忙しかったりで。上手く時間使いたくなりたいです。
翔さんも体調崩されたのですか。今のインフルエンザは予防注射してもかかる場合がある様なのでお気をつけ下さい。

また近々お伺い致します。良いお年を。


911T
≫ By 翔@管理人
11-09 22:12
風邪の具合は、平気です。
ただ、体調はあまりいい方ではないです。気温が、悪いですので。

そのことに関しては、ブログで拝見しました。
いえいえ、そのようなことは実際にありますので。
私も中途半端で、やめてしまった作品がありますので。

短編を書かれたのですか、それでは読みに行かせて頂きます。
pc
≫ By 雪原金魚
11-08 23:40
ご無沙汰していました雪原金魚です。翔さん、メルマガで知ったのですが、風邪の具合は如何でしょうか。結構、治り辛い様なのでお気をつけ下さい。

今日はお知らせに参りました。
別サイトで公開していた七つの子プロジェクトですが、一個人的な都合により中止する事にしました。
管理人の勝手な都合です。本当に申し訳ありません。勝手な都合に関しては、雑記の方に詳しい事情を書いていますのでお手数ですが、そちらを読んで頂ければと思います。

そのお詫びという形で短編ファンタジーを書いてみましたので、宜しければご覧下さい。お暇潰しにでもなれば光栄です。今後はこの様な事が無い様に真面目に執筆していきたいと思います。また、改めまして近々お伺いします。

失礼致しました。


911T
≫ By 翔@管理人
09-15 22:22
いえいえ、更新はできるのなら毎日やっていきたいです。
連休は、本当は書いていこうと思っていたのですが……出掛けてしまいましたので。
別に、病気ではなかったですが。

多くの種族がいますので、喧嘩していることはないです。
それに、喧嘩を必要はないですので。
ですので、普通に暮らしています。
爺馬鹿っぷりは、評判ですよ。多くの人が、知っていますので。
孫の為に、多くの物を買ってしまいます。
それが、レクスらしいのです。

ユリアの登場は、もう少し時間が掛かると思います。
pc
[#次]
[1-5表示]
[戻る]

無料HPエムペ!