交換用掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ リナの部屋
By リナ
10-01 18:22
リナと言います!!よろしくお願いしますm(__)m

@持っているソフト〉パール
A友達コード〉2148 2763 0082

好きなポケモン〉イーブイ、ピカチュウなど…可愛いポケモンが好きです!!

お気に入りは、色違いミミロルです♪
SH902i
≫ By リンク
10-08 20:44
通信進化にも協力してもらえませんでしょうか?
W41H
≫ By リナ
10-08 20:46
分かりました!!
今から接続しますね。
SH902i
≫ By リンク
10-08 20:57
ありがとうございました。
W41H
≫ By リナ
10-08 21:19
リンクサン、こちらこそありがとうございました♪
SH902i
≫ By キノコ
10-11 13:47
明日の夕方6:00頃交換できませんか?
W44T
≫ By リナ
10-11 16:52
大丈夫ですよo(^-^)o
よろしくお願いします!!
SH902i
≫ By リナ
10-11 20:16
マスキッパ、ゴクリン、ホーホー、プテラが欲しいかた!!
持っていますので、良ければ交換して下さいm(__)m

交換出来るかたは、出せるポケモンを書き込んで下さいねf^_^;
SH902i
≫ By キノコ
10-11 20:28
マスキッパ欲しいんですけどいいですか?
交換の要望はありますか?ある程度は持ってるので大丈夫ですよ!
W44T
≫ By リナ
10-11 20:42
マスキッパ大丈夫ですよ!

持っていないポケモンが良いので…キノコサンが出せるポケモン言ってみて下さいo(^-^)o
SH902i
≫ By キノコ
10-11 20:52
エレキブルやズガイドスやチェリンボなんかがいますが。ホウエンやカントーのポケモンならほぼ全部用意できますよ。
W44T
≫ By リナ
10-11 21:08
では…ミニリュウ♀はいますか?
出来れば欲しいのですが…(>_<)

無理なら、エレキブルで大丈夫ですvV
SH902i
≫ By キノコ
10-11 21:14
ちょうどこの前送ってきたのがミニリュウ♀でした!交換出せますよ!
W44T
≫ By リナ
10-11 21:37
では、ミニリュウでお願いします!!

それと確認なのですが…明日交換するのは、ウソハチ・チコリータ・マスキッパで良いのですよね?
SH902i
≫ By キノコ
10-11 22:29
はい。それでお願いします!こちらはマネネ、ヒノアラシ、ミニリュウですね?
W44T
≫ By リナ
10-12 07:27
返事遅れました;;
はい、大丈夫です!

では6時に…f^_^;
SH902i
≫ By リナ
10-15 16:28
どなたかスイクンかマナフィを譲ってくださるかた居ますか?
よろしくお願いしますm(__)m
SH902i
≫ By ダイヤもん
10-16 15:23
スイクン持ってます
W33SA
≫ By リナ
10-16 15:55
では、交換していただけますか?

それと…ミュウ諦めてもいいですか?パルキアを交換に出してしまって…(:_;)
SH902i
≫ By リナ
10-16 15:59
追加です

ダイヤもんサン〉欲しいポケモンとか言って下さいね!
伝説系とかは無理ですが…是非、スイクン交換して下さいm(__)m
SH902i
≫ By リナ
11-18 10:19
ディアルガもしくはパルキアを譲ってくださるかた、居ませんか?
交換するポケモンは、交換するかたが決まりましたら書きます。

よろしくお願いしますm(__)m
SH902i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!