[携帯モード] [URL送信]

掲示板

≫ リアルタイム7
By 竿遊
05-16 21:54
このトピが100になる頃は、バチ祭も終わってるだろうか。
W61CA
≫ By 竿遊
08-23 20:00
キビレも良いけど、年無し真チヌはようひきまっせ
画像 W61CA
≫ By 竿遊
08-23 19:35
まづめの力を利用して

やっぱ、シーバスオモロい

1/249
画像 W61CA
≫ By チョコ
08-23 09:42
39cm頭に6枚でした!あたりはポツポツで帰る機会を失います(笑)
画像 W42CA
≫ By パゲ
08-22 19:13
Bバスの1日中釣行を友達と和歌山でしに行きました
結果は3人で11本そのうち40UP以上無しの情けない釣行でした

僕は3本で、そのうちめっちゃガリガリのバスが上がってきました、胴体が12センチのバスちゃんです。
画像 W61CA
≫ By チョコ
08-22 02:18
キビレは帰ってきてました!37頭に6枚でした。1時間のつもりがやっぱり2時間…悪い癖ですわ。それにしてもすっかり秋。寒い〜。
画像 W42CA
≫ By マリケン
08-22 02:12
自分も今日キビレゲーム行ってきました。6ヒット4キャッチ2バラシでした。サイズは25〜35センチでした。あたりは、数えきらないくらいあったけど、なかなかのりませんでした。場所はbookingさんと会った所です。携帯の調子悪いので写真とれませんでした。
pc
≫ By チョコ
08-20 02:41
今日は昨日とは様子が…。チヌ44cmと36cm。最後の最後にキビレ12cm。昨日と違うルアーでデカチヌゲット
画像 W42CA
≫ By チョコ
08-19 03:27
今日はええ釣りできました!キビレですが!42 42 34 30 20代5つ 15 の自身初の2桁10枚でした〜♪ しかもキビレでは新規ポイント!
画像 W42CA
≫ By マリケン
08-19 00:03
bookingさん。キビレいいですね!僕も、もう少しおったらよかった!またいきますわ。
pc
≫ By booking
08-17 04:06
して、今夜のメインターゲット。43pと30p
画像 V905SH
≫ By booking
08-17 04:02
久々のシーバス
画像 V905SH
≫ By クッキー
08-14 10:16
沖堤にて久しぶりのシーバス!
画像 W61CA
≫ By 竿遊
08-13 21:36
ダルビッシュ打たれたね
2/248
画像 W61CA
≫ By booking
08-13 10:48
愛情たっぷり
    手の平サイズ。
画像 V905SH
≫ By booking
08-10 22:04
久々のふぃ〜っしゅ〜

画像 V905SH
[#次]
[1-15表示]
[戻る]
無料HPエムペ!