[通常モード] [URL送信]

掲示板

≫ 雑談コーナー13
By 竿遊
11-30 20:38
変則的な晩秋、希望の光をつかむのは誰だ

W41S
≫ By 紀州男
12-23 09:00
チョコさん。シーバス一匹ありがとうございました竿の保証書無事発見しました
W33SA
≫ By あおかず
12-22 18:56
タフィさんお疲れ様でした!日にちを指定した僕の方こそすみませんでした。でも夏パターンの釣りの勉強が出来てよかったです。釣り行く前はテルテル坊主作るべきですね(笑)また一緒に行きましょうね。
W47T
≫ By タフィ
12-22 13:59
チョコさんも玉砕でしたか。神戸もあきませんでしたわ。こんな日にオープンエリアなんて間違いなの分かってるのに行ってしまうんですよね。私も神戸通い続きそうですわ。あおかずさん、お疲れ様でした。こんな厳しい日に誘ってすいませんでした。天気さえよければ釣れてたのに、次回はテルテル坊主作っておきますわ。
W52T
≫ By 紀州男
12-22 11:37
隣でサワラ釣られると臭いんですよね(笑)悔しいから余計に臭い
W33SA
≫ By チョコ
12-22 10:09
今朝、和歌山ノーバイトの撃沈でした。紀州男さんのようにバシッといきませんわ。でも、隣ではサワラが…。やっぱりしばらくは和歌山通い続きそうです。
W42CA
≫ By 紀州男
12-22 07:53
タフィさん なおちんさん有り難うございます数わ釣れませんがきたらデカイのが和歌山シーバスの嬉しいとこです。本当わサワラ狙いだったんですけど(笑)
W33SA
≫ By タフィ
12-21 21:23
紀州男さん、GOODサイズおめでとうございますチョコさんもGETしてはるし、和歌山アツいですね。私は明日も神戸に出撃です。夏パターンで大好きなんで、気合い入れてきますわ。でも雨でパターン変わってるやろなー
なおちんさん、地元はあきませんでしたか。いつになったら始まるんでしょうね。ええ情報あったら流しますわ。
W52T
≫ By 竿遊
12-21 10:34
パゲさん、ゴメンなさい、アンタもレスかベタなシャレで、またゴメンなさい

冬の鍵は、工場などの温排水だと思ってます。去年の冬はそれが成功しました。寒さが募るほど、それが顕著になります。
水中では、そこだけ南国リゾートなんで(笑)メッキまでいたりする(笑)沖縄
W41S
≫ By 紀州男
12-21 06:57
下手くそなんで道具だけわと今日和田川でも土入川でもありません(笑)おもいっきり海です(笑)隣でサワラ釣られるぐらいですから!
W33SA
≫ By なおちん
12-21 06:36
紀州男さん、おめでとうございます。デカイですね。あ〜羨ましい昨日は全然ダメでした。デイゲームは私には難しいです。条件をはじめ何事も中途半端唯一良かったんは面白そうなポイントを家の近所で見付けた事かな。ホームリバー夕マズメ攻めたけど・・・今年はまだ?それとも私が下手なだけ?連合の皆さんまた情報くださいね。今年はミラクル無しでした。
W44K
≫ By パゲ
12-21 02:06
竿遊さん
僕を忘れないで
スピニングではなくベイトですが、アンタレスDC7ですよ
定価は確か7万1千8百円ですよ
皆さんより高いと思いますよぉ
でも、今はスピニングを使ってますが……
W53CA
≫ By 竿遊
12-21 00:16
神戸と和歌山で、突如として始まった大フィーバー
しかも、どちらも朝の攻めが効いているみたい。

冬は、つとめて。

紀州男さん、テンリュウのロッドにソルティガ4500ですか、お金かけてますね
チョコさんのイグジスト、タフィさんのセルテート、meotoさんはニューステラ。
最上級のタックルに、線の釣り、機をみるに敏の釣り、どんどん皆が向上してる。取り残されないように、そろそろ出撃するか。
W41S
≫ By パゲ
12-20 23:06
紀州男さん
もしやあの場所ではちょっとどころかだいぶ違うと思いますが、〇〇川なのでは
今日、友達に聞いたんですが、
友達「俺の知り合いがつい最近〇〇川で約一時間で70と68と54釣ったって言ってたで
僕「よし、明後日にでも〇〇川に行ってみるわぁ
友達「見えシーバスもうじゃうじゃ居てたらしいで
僕「ホンマか
友達「ホンマやで
僕「ちなみに、何時なんよ
友達「朝まずめやで
僕「朝けぇ夕まず目とか深夜とかはどうなん
友達「何時でもいけるらしいで
僕「ホンマけぇ…わかった、頑張って行って見るわぁ
友達「シーバスがいたら絶対くるで…あとアベレージは50〜70辺りらしいで
僕「よっしゃ、絶対明後日行こ貴重な情報センキュー
友達「別にいいでぇ友達やし釣り仲間やし呑み仲間やし
僕「おぉ〜っありがとうこころの友よ」
ってな感じです
W53CA
≫ By タフィ
12-20 18:54
竿遊さん、meotoさん、チョコさん、なおちんさん、ありがとうございます1ヶ月以上ぶりに釣れた魚が夏パターンで釣れたんで、メッチャ嬉しかったです。今週末も行って来ます!
なおちんさんは仕事休んで和歌山ですか?会社休んで行く釣りは最高ですよね。第二ラウンド頑張って下さい。
W52T
≫ By なおちん
12-20 15:39
チョコさんポイント撃沈でした。投げるたびに海藻が今からホームリバーで第二ラウンドです
W44K
[#次]
[1-15表示]
[戻る]
無料HPエムペ!