[通常モード] [URL送信]

掲示板

10-16 18:21
今日は日本海ドライブで、由良川シーバスと音海青物のポイント調査しました。

≫ By 紀州男
10-14 07:12
チョコさん来る時言うてくださいローリングベイトだけ持って行きますから。
10-13 11:48
チョコさん、メッキとサゴシとツバスは食べることにしました。他に、エソ、カマス、シーバス、太刀魚、キビレと、大学生くんとその連れを合わせて、8魚種釣れました。
メインベイトは10CMくらいのカタクチで、時折ナブラやボイルもありました。本当は青物ボコボコにしたろ思てましたが、淡路島の釣具屋もローカルアングラーも最近は釣れてないと言われていた通り、予想以上に厳しかったです。
10-12 22:29
紀州さん、やっぱり雨後はあそこですね次台風きたら行きたいなぁ!

竿遊さん、遠征ですね!メッキうまそうですね
10-12 07:44
マリケンさん、竿遊さん、ありがとうございます!
釣り堀や思てなめてかかってたんですが、なかなか工夫の余地もありそうで、あたりが無いときには必死でしたどんな釣りもおもろいですわ
10-11 23:31
チョコさん、そのクーラーが、天然魚なら、ものすごい釣果ですわ

海上釣り堀ではなくて、エリアソルトとか呼べば、また、違った観点で見れるかもにしても、海上釣り堀も、人によってかなり釣果が違うそうで。やはり、天然魚で鍛えてるからこその釣果だと思います。おめでとうございます
10-11 23:22
チョコさん、連続ヒットおめでとうございます。

昼間釣りを楽しんで、帰って魚食べるの楽しんで最高ですな。それが一番健康的ですよ。

僕はいつも夜中で不健康ですわ。やめられまへんけど

10-10 20:07
マリケンさん、アルバムにアップしました。お確かめ下さい。タモ係頼むなんて、気合い入ってますね

四万十川のアカメのポイント調べ上げました。詳細は、秘技会にて。

10-10 12:17
竿遊さん、チョコさん、ありがとうございます。

昨日は全然雨がやまないので、行くの凄く迷ったんですが一応出発したんです。

着いたら雨は止んでたんですが濁流で水位も上がってて、こんなんで釣れるんだろうかと思いながらやってみると、一投目から75がヒット、大暴れされて、これでもかというくらいのエラ洗い、今日は相棒のネットマンもいなくて、頑張って自分ですくいました。同じサイズが何本も来ましたがうまく捕れたのは75もう一匹とハネクラスと最後の83でした。

結果、15ヒット4キャッチ、数バイトでした。

魚の活性高すぎ、みんなに暴れまくられフックアウトばかりでした。

ネットマンいたらあと3本は捕れてたと思います。

しかし、雨後がこんなにもいいとは、恐れいりました。ええ勉強なりました。

80オーバー捕れたらマックスで魚拓とってもらうつもりでしたので早速持って行きました。

マックスの釣果報告また見て下さい。
10-10 06:38
マリケンさん、おめでとうございます爆発ですね〜!!どれもデカい
10-10 04:40
マリケンさん、凄い、やりよりましたなあおめでとうございます

偶発的にとれたランカーではなく、有言実行で狙ってとった宝物ですね

落ち着いたら、アルバム用メールをお願いします。

僕は今から、アカメを見に、四万十川に行きます。見るだけですが…
10-08 20:31
タフィさん、有難うございます。
太刀魚は、引きは大したことないけど、あの、ガツン抜けたまだ付いとるやん晩飯ゲットォという嬉しさのまま、丁寧に抜き上げてます(笑)

10-08 19:47
タフィさんありがとうございます。

大きいのがでるポイントだったので知り合いにネットマン頼んで来てもらったんですが、捕れたのもバイトしてきたのも全てハネクラスでした。

明日は大きいの捕りたいです。
≫ By タフィ
10-08 18:56
竿遊さん、マリケンさん、おめでとうございます
食べれる魚に面白い魚、どっちも楽しいですね。

この週末は雨
川やね

W52T
10-08 11:07
マリケンさん、雨の降る前から、アドレナリンがムンムンしてますやん

金曜日夜から土曜日の昼頃まで雨降って、それから雨上がって、大潮の土曜日の夜の釣行になれば、こりゃあ、アドレナリン上がりますわ
[*前] [#次]
[31-45表示]
[戻る]
無料HPエムペ!