[携帯モード] [URL送信]

掲示板

≫ By マリケン
09-15 07:23
竿遊さん、チョコさん、ありがとうございます。
しかし、バスって太い。
911T
≫ By 竿遊
09-15 00:03
あや吉さん、僕も昨日は、絶対規定値を上げてやる、と頑張り過ぎて、今日は頭痛と吐き気までして、グダグダに疲れました。

明日、ほんのちょっとだけでも行きたいな…
W61CA
≫ By あや吉
09-14 23:58
先週頑張りましたがチーン
今日は仕事で体力的にしんどすぎて釣りはお休みです
明日は行きたいですけどね…。
雨後に
テンションは上がっても身体がついていかない寂しさ
体力欲しい今日この頃です

INFOBAR 2
≫ By チョコ
09-14 22:36
マリケンさん、順調にバスあげてはりますね〜!!おめでとうございます
W42CA
≫ By 竿遊
09-14 20:44
マリケンさん、バスケットおめでとうございます。
バスの35CMとシーバスの50CM、微妙な規定値でしょバスで上がりは、かっこいいですよ頑張って下さい


釣れる時は、簡単に釣れることもありますが、普通に働いてる社会人で、期間限定で規定値以上を3本上げるのは、結構大変だと思います
でも、こういう長期スパンでの戦略を本気で考えると、数週間後の潮、台風や気温の変化、水質の移り変わり、散歩がてらにちょい見、己の過去の釣果など、「線」で釣りを考える事になると思います。皆さん、宜しくお願いします。

明日も、雨後パターンで川行きたいな…ムフフ('-^*)/

W61CA
≫ By 竿遊
09-14 00:40
タフィさん、お疲れ様です。そろそろドリームどやろ思てました。 次の大潮は期待できそうですね

今日は、ボラをシンペンで6本(全て口掛け)上げて、シーバスはいないかと思いきや、その更に下を引くと、シーバス5ヒット、久しぶりのパワーファイターにストラクチャに巻かれてラインブレイクなど、ようやく、良型シーバスを1本上げましたが、バラしたのは確実にこれよりでかい。ラインシステムを点検して、出直します。
左のシーバスは、3本の戦略に登録済み
画像 W61CA
≫ By タフィ
09-13 23:29
今日はドリームアイランド行って来ましたけど、2バラシでしたー(泣)
今年はドリームあきませんわ。

夕方は忠岡でタチが釣れたので、オカズはGETできました。やれやれ。

pc
≫ By あや吉
09-09 22:31
すんません
PC帰ってからチェックします

あっやっぱりズーボーでした旦那は普通に釣果あがりますがウチは何故か相性悪いポイントだったこと忘れてました

いつもの調子に戻ったみたいです
INFOBAR 2
≫ By 竿遊
09-09 21:55
あや吉さん、何通かメール送りましたが、届きました
W61CA
≫ By あや吉
09-09 21:16
いやいや
美男美女が聞いてビックリ腰抜かしますよ
ウチはただの普通のピンクポロシャツやったしウェーディングベストは旦那だけで
上手そうなカップルさんの美男美女さんと勘違いされてます。きっと
ウチらカッパすらまだちゃんと購入してへんから安物の作業のオッチャンが着るよーなやつでしたし恥ずかしいんであまり着れなかったくらい
いやぁお恥ずかしい
ライジャケも腰のヤツ借りてたんです
ホンマにど級の素人ですので
今日はダメッぽいし
INFOBAR 2
≫ By チョコ
09-09 20:24
あや吉さんってそんな凄いスーパーガールやったんですか!?かっこええ〜今日で3本きまりですね〜頑張ってください!
W42CA
≫ By 竿遊
09-09 18:53
メール返信しました思い出しましたわ、スーパーガール確か美男美女で、格好もキマッテたし、素人には見えませんでしたよ。
しかし、釣り好きですね(笑)
今晩、文句なしに3本の戦略、アガリそうですね
W61CA
≫ By あや吉
09-09 18:40
メール送っておきました

ど素人だし女は不思議な直感働くことあり旦那やツレにもよく不思議がられます
何故ってこと多々あるみたいですよ
テクニックが欲しいこの頃です
今からとりあえず出撃してきまぁす
INFOBAR 2
≫ By 竿遊
09-09 17:59
あれ、セミナー前に配られたマ・・の紫のバイブじゃなくて

えっと、良かったら、で教えて下さい。
W61CA
≫ By あや吉
09-09 15:00
とんでもないっす
皆さんが投げてないバイブ投げたくなって投げたらたまたま釣れて
だから恥ずかしいのなんのって感じだったんですよ
ホンマにたまたまで
自分も理解してないのにレンジやらスピードやら完璧に真似たオヌマさんが凄すぎなんですよぉ

INFOBAR 2
[*前] [#次]
[31-45表示]
[戻る]
無料HPエムペ!