[携帯モード] [URL送信]

掲示板

≫ By 竿遊
03-25 22:35
ハードジョブの合間に、1時間1本勝負
画像 W61CA
≫ By booking
03-22 13:09
あらぬことか降りんでええ親父にまで神降臨


画像 940SH
≫ By booking
03-22 12:55
リベンジ釣行。

僕は、なんと地合い中にオシアが破損

がしかし、同行した、てっちゃんに神降臨


画像 940SH
≫ By 竿遊
03-19 21:01
濁中ナイトは、やはり岸際にいた
画像 W61CA
≫ By 竿遊
03-18 18:13
濁り潮にはデイゲーム

我、戦略成功なり
画像 W61CA
≫ By マリケン
03-14 01:40
今日の3ヒット目、

ズシッと、またいった!今度もデカい!

なかなかよってこない!どんなやつや!
なんとか逃がさずキャッチできました。

かなりデブい、ヒラスズキのような体高のあるやつでした。

竿遊さんドカン!といきましたぜ。 73cm
画像 911T
≫ By マリケン
03-14 01:33
今日の2ヒット目、

ズシッ! バシャバシャ!

こらいったやろ!ランカーや!

水中で顔をふる動作が手元に伝わりスコッとルアーがとれた。

残念。
911T
≫ By マリケン
03-14 01:27
今日の一本目。60

今日は相棒のM君にネットマンしてもらいました。

携帯を忘れた為、写真はデジカメで撮った画面を帰ってから、携帯でとりました。

画像 911T
≫ By 竿遊
03-10 20:37
3本目。ちょっぴり成長
画像 W61CA
≫ By 竿遊
03-10 20:23
2本目。同じ立ち位置、同じメジャー位置、同じサイズ(笑)
ボイルしてます。
画像 W61CA
≫ By 竿遊
03-10 20:07
2投目でゲット
いつものサイズ
画像 W61CA
≫ By マリケン
03-07 00:19
満潮の潮止まりでバイトなくなったので終了しました。

4ヒット1キャッチ2バイトでした。
911T
≫ By マリケン
03-06 23:23
ロクマルサイズ、3バラシ!最悪。

まだやります!

竿遊さんチョコさんありがとうございます!
911T
≫ By マリケン
03-06 22:17
川行ったら、いきなりロクマルでました!
画像 911T
≫ By 竿遊
03-06 22:00
風が強く、ランガンナイトツアーは中止にさしていただき、風裏にていつものサイズ。
画像 W61CA
[*前] [#次]
[16-30表示]
[戻る]
無料HPエムペ!