[通常モード] [URL送信]

掲示板

≫ By 竿遊
07-19 11:12
釣具セットが釣れました
画像 W61CA
≫ By booking
07-13 10:37
今日は家族で天川に来ています。
画像 V905SH
≫ By なおちん
07-12 02:18
水面に不思議な未確認生物発見正体はカニ…
画像 W53CA
≫ By 大学生
06-30 19:12
ウナギがワームにヒット
画像 W44S
≫ By タフィ
06-28 09:30
ヒトデがダブル。20匹は釣れましたわ。
画像 W52T
≫ By 紀州男
06-22 18:31
またやまた珍果やシーバス釣れる気せん
画像 W33SA
≫ By なおちん
06-21 17:25
竿遊さん有り難うございます!メバルを調理してわかったのですが、何とベイトはバチでした。終わったと思っていたのですがまだ宴は続いていたみたいですわ。
W53CA
≫ By 竿遊
06-21 09:06
なおちんさん、雨や風の中はバイトがわかりにくく、合わせが難しいですね…
でも、数ヒットしたということは、魚を探す手段は正解だったので、次のステップに大きく繋がったと思います。
W61CA
≫ By なおちん
06-21 03:44
四時間の中頑張って結局これだけ流石に4バラしはいただけない
画像 W53CA
≫ By 竿遊
06-15 19:56
紀州男さん、太刀魚にシイラ やっぱり和歌山は季節先取りですね
W61CA
≫ By 紀州男
06-15 19:35
はいはい又来ましたよ
画像 W33SA
≫ By 紀州男
06-08 09:46
シーバス釣果の方に投稿してみたい
画像 W33SA
≫ By 竿遊
06-07 12:14
およそこの世の中で一番釣りたくないものを釣ってしまった
画像 W61CA
≫ By 竿遊
05-06 08:58
紀州男さん、お久しぶりです。バイブにエソですか。歯にお気をつけください。座布団2枚
W61CA
≫ By 紀州男
05-06 08:55
久しぶりにスズキ釣りに来りゃエソばかり
画像 W33SA
[*前] [#次]
[16-30表示]
[戻る]
無料HPエムペ!