[携帯モード] [URL送信]
##img_ma(13)##


≫ お知らせよ
By aco
皆様のスケジュール調整した結果予約とろうとしたら、体育館つまりにつまってましたでー、なんとか二回おさえられたのが19日と26日いずれも1820時ですモリモリ19日なんとかならんですか
年末ギリギリかなぁ無理はせずボボボ忘年会だけでもよいしねご意見くださいね
いい式だった?朝まで盛り上がってね

N701i
≫ By ぺー
予約サンキューす(^O^)
俺はおけーん〜みんな揃ってはなかなかムズいかね〜(;_;)
みんなどぅ?
ぼぼぼ忘年会だけでもしゃーないねまぁみんなよろぴく(´Д`)結婚式いまから二次会〜♪
すげー楽しかった♪
写真載せまーす♪
画像 neon
≫ By aco
しまった!19日私もモリモリと一緒だったごめんちょーm(__)m
26日おぢちゃん達大丈夫だろか?19日せっかく体育館空いてたから私ら抜きでやってくださいね

5次会くらいまでだね!楽しんで
N701i
≫ By ぺー
他の日は詰まってたん(;_;)??まぁなかなかムズいかね〜↓あーサルしてーねー(´Д`)5次会はないわ(笑)3次会くらいでダウンす(>_<)
neon
≫ By モリモリ
acoさんへ提案!19日の予定なんですが、何かと理由付けて日程変更を図ってみようかと思って。。
どないですかね?サルしたいし。
P902i
≫ By つる
おぅ、モリモリ様アコ様、そうして下されm(__)m今年あと2回のサル皆で楽しみたいどSそして、ボ、ボ、ボ、ボ、忘年会賛成どSいつにする〜るるるるるぅ
SO702i
≫ By aco
モリモリそげな甘くねぇべけど正直言ってご相談してみるっぺダメもとでサルしたいね
あー卵酒うまい!風邪もひいてないしひきそうにもないのですがみなも体調管理しっかりせぃよ
ハマ大丈夫かぁ
N701i
≫ By ハマー
久しぶりに来るくらい 壊れとるハマです
誰か治しとくれぇ
19日サルしたいよぅするけどね

ミンミン
SO506i
≫ By ぺー
みんなおつ(´Д`)ハマ風邪ひいてんの??予防接種打った??まぁ無理しやんなよ↓サルまでには治るやろお大事に〜
neon
[1-20表示]
[戻る]

無料HPエムペ!