[携帯モード] [URL送信]
##img_ma(13)##


≫ お疲れしたー
By ぺー
えー、どーも僕です(´Д`)
いやーお疲れした
練習試合有り難かったすねKH皆さんイイ方々で(;_;)
みんな点決めれて良かったわー(´Д`)
感動的やったね(;_;)
おぉっ(゜Д゜)みたいなん結構あったし(笑)
オガッチは次やね(笑)
まぁ俺も(^_^;)
お父さん方をハチクリ回さんな(゜Д゜)
うわぁーーーーーー(゜Д゜)
neon
≫ By ハマー
おつきゃれっす!さすがキャプめくるめく更新技
しかぁーし、今日は楽しかったみんなかっこよかったね初シュート、初勝利今ならなんでもできちゃうような気がしない
次回も楽しみだぁ

KHさんとこにもいってこよう
SO506i
≫ By aco
超おつかれさまm(__)m
ほんとにありがたいです楽しかったね(o^o^o)ますますやる気でた!
夢は広がります次はおじさまたちとハッスルしようにゃ
おやすみなさい☆彡
N701i
≫ By ぺー
だろ

みんな行って挨拶してきなさい(´Д`)

aco今日の写メちょーだい
neon
≫ By つる
なんとも心地よい疲労感でおつかれ様おじさん方との決戦でも、容赦なくとスネを蹴ることを誓いま4日5日8日あたりはどうかな??
SO702i
≫ By ぺー
みんなまじKHさんの[お客様専用雑談板]に挨拶しよってね後ゲストルームにも来てくれてるからそこにも
カフェだけブックマークしよったらあかんぞ(笑)

4,5,8日とか俺はおっけーすよ〜♪
neon
≫ By モリモリ
皆様お疲れ様でした
今日の練習試合で、みんな自信がついた感じでしたそして何より、みんなで試合を楽しめたのが、よかったと思います
次はおっちゃんたちに、一泡吹かせてやりまっしょい顔面狙って、遠目からのシュートもバンバン打ちたいと思っとります
KHさんの方にも、お礼の書き込みしたいと思います
P902i
≫ By オガッチ
お疲れした
今ベットの上で一人ミーティング&反省会です
1点決められなかった自分に反省中です(>_<)

でも本当いい練習しましたね!あたしが言うのもなんなんですが…
KH様に感謝っすね
あたしガンバロ−!キーパー極めよう!
早速ハガキ投函したいと思います
ナイスシュートばんざぁい
SH901iC
≫ By ぺー
オガッチ!次俺ら決めるぞ!!

ツル、スネは蹴っちゃファールよ(笑)一応(笑)まー女の子やかい、多少は許されるけど♪

モリモリ、ウケ狙いでも顔面はだーめよ(笑)回りの空気が一瞬にして凍るから(笑)

neon
≫ By aco
8はごめんなさい
皆さん日程早めにお返事ね写メ送るよー(o^o^o)
N701i
≫ By ハマー
うわ、いっぱい(@_@)
KHさんとこいってたらふえとる(())
ねぇねぇ、書き込みできんかったよ長文がむばったのに、送信したらエラーになり…どしたらよいのん?キャププププ

えと、4日・5日8日はマラソン2日前のため用心しときます
本気ですよ

アドレナリンが溢れて溢れてゴロンゴロン中
SO506i
≫ By ぺー
作文か(゜Д゜)
長すぎたんじゃね(笑)
もしくはエラーとかたまに発生したりすっからもう一度がむばってトライミー
あっ削除パスを入れてないとか!
そいえばうちの係長菜の花マラソンの申し込み用紙書いてた…(笑)
neon
≫ By オガッチ
キャップ………質問。
KH様のとこどうやっていくの???
わからんかったからゲストルームのとこはカキコしてみたけど汗って(焦)2つもはいってもうとるし
機械音痴をどうかお許しください。
8はあたしも×でスミマセン
SH901iC
≫ By ぺー
フタか(゜Д゜)
あいあい
トップページのEach Other Linksに入ったらKHさんの所へ飛べるとこあります一個は消しとくよ(笑)俺もたまにかぶることあるから(笑)
neon
[1-20表示]
[戻る]

無料HPエムペ!