[携帯モード] [URL送信]
##img_ma(13)##


≫ あった
By つる
夜勤明けで10時間寝てしまったは〜また起きたら夜寝起きにリープ買ってきたリープ杯3月4日だ練習期間もまだまだあるし、21日はこてはじめにしかし、さろそろユニフォームも考えなきゃじゃぁ??
SO702i
≫ By ぺー
おはよーさん夜勤お疲れ↓リープもう出てんの!?購入した??つるナイス!!!俺も買うわユニフォームも考えないとね〜オーダーやかい、少し金かかるけど、やっぱ相当様になるかいね
neon
≫ By つる
また高い倍率の抽選なんだろねぺとアコの出番また当選ヨロピク
SO702i
≫ By ぺー
ミックスのチームにもっと参加して欲しいって言ってたから、なんとか入れて欲しいけどねぇ(´Д`)だからここは女の子がハガキ書きましょう!!つかですね、一足先にリープの編集者のBLOGにドミーニとして、書込みしてました(笑)媚び売ってきました(笑)やらしい話(^_^;)楽しみにしてます!と。是非参加させて頂きたいです!と。近日そのBLOGでのやりとりするわ(笑)

neon
[1-20表示]
[戻る]

無料HPエムペ!