[携帯モード] [URL送信]
##img_ma(13)##


お知らせ
By ぺー
28日に予定してた練習試合やけど、相手方がその日が仕事に監査が入る前日って事らしいんで21日だったらOKって事やかい、それで組み直しました(´Д`)
最初の1時間は練習で残りを練習試合って感じでやるから、みんなユニフォーム忘れないで持って来なさいよ!!
後、助っ人達!!もう助っ人でなくレギュラーメンバーやかいな(笑)練習もHP見て都合合うときは来てよ基本個別に連絡回してないからm(_ _)mつか書き方がわからないて(笑)新しい話題を書くときは上部表示してある[新規トピ]から!コメント書くときは下部表示してある[返信する]から!ほら!お前らの好きなボケ放題やないか(笑)
フットサル以外の話で全然構わんよ
じゃ、よろぴく(´Д`)

neon
≫ By ハマー
いっちば〜ん
21日ねのし
帰り、お好み焼き食べに行こてか お好み焼きをかけてする
なぜなら、今テレビでしてるから、食べたくなっただけ

おいたんたちには負けんぞ

楽しみ
SO506i
≫ By aco
のったぁ
おいたんたちにおごらせよう
キャプ交渉よろぴく
            楽しみよ
N701i
≫ By ぺー
タイガーマスクタイガーマスク
もち、お父さん方にはおごらせちゃろ〜か(゜Д゜)
んで、メシでもタダで頂きましょうか
みんなナイスシュート期待しよるよ
後ゲストルーム見てみ
嬉しい事になってるから
一言宜しくお願いしますとか挨拶くらい書いときやんよ
neon
≫ By モリモリ
キャプ、今日は獅子ダンスお疲れっした☆そしてハマーさんも太鼓お疲れっした☆
21日の「お好み焼きカップ」楽しみです。ってかコテンパンにやっちゃいましょ☆モチベーション上がった!
ってか、メンバー紹介の顔写真は、携帯カメラ画像?なんか機能充実しまくりやね。キャプ使いこなすよね(-_-;)すごいわ。
霧島のチームとの試合も組めるといいよねぇ。一度サイトへ飛んでみる。
P902i
≫ By aco
ぅをつかれーモリモーリ私にも受け付けお疲れって言え言ってハマ、獅子達おつかれさまさぶくなったね毎日あったかいウーロン茶で、あったまり&一日のリセットしとるよ、じぃさんや。あ、今度のおごってもらうであろう場所ってどこ?遅くなるならお好み焼きは無理くない?指定してくれたら予約しよか?得意技だから
N701i
≫ By ぺー
ダンスお疲れした↓皆さんも受付やらお疲れした↓(´Д`)いやーイイ体験したわ(´Д`)おごってもらう場所どこでもよかよ♪まぁ8時までやかい、お好み焼きでも大丈夫やと思うけどつかもう勝つ事決まってる的な話ぶりね(笑)まぁもちろんやけど(゜Д゜)みんな希望どこ(笑)?
neon
≫ By aco
今八時までって思い出したとこぢゃったいーかな。人数入るかい?二階丸ごととっててもらわなんねーみんなもいーかなぁ??ゴーサインちょうらいね
早く寝よう(^-^)
N701i
≫ By ぺー
俺はどこそこ知らないんでお好み焼きでゴーサイン出します(笑)
ちなみメンバーズリストの写メは画像編集で小さくして試験的に載せてます↓雰囲気出ると思って↓
つかカフェにメンバー専用ってことでパスワード設定して鍵かけられるけどかけたほうがいいけ??
neon
[1-20表示]
[戻る]

無料HPエムペ!