[携帯モード] [URL送信]
##img_ma(13)##


≫ 緊急News
By ぺー
お疲れ様です↓

皆さん、トップページを御確認下さいm(_ _)m

新しい項目を追加し、重要なことを書きましたm(_ _)m

ちなみ携帯でサイトを見る際はフォントサイズを極小にしてご覧下さいm(_ _)m

つか極小とかない?(笑)
ない場合はご連絡下さいm(_ _)m小に作り直します(;_;)


極小でぴったりハマるように苦労して作りましたので気持ちを汲んで頂ければ幸いです(;_;)
では良い週末を
neon
≫ By aCO
をにぃちゃん、すごいぢゃんえーーらい立派になってる
ジムのおぢちゃん達もチャレンジャーだねぇとか言ってハリだったら辛いから21日はちゃんと練習しようね受けてくださってありがたい!
ちなみに極小は私は無理でした
N701i
≫ By ハマー
見たぁー
やる蹴る

小さい字にしよ。

もやすみ

↑これも見たぁー
温泉イヤン

のやすみ
SO506i
≫ By つる
皆、極小とか文字サイズとか何の話いけんしてすっとや?ん゛(-_-;)にしても、リープなにがなんでも出るナイスキャプッペ公園で秘かに自主練捻挫だけは避けたいと思っております21日が待ち遠しい
SO702i
≫ By ぺー
お疲れ↓
当直まじだりー(´Д`)
携帯の画面文字表示サイズ設定があるやろ??
それを小さいサイズに設定したらうちのHP綺麗に見えますよーっとそんな感じの話Leapのヤツ出るしかないやろ
やったろーじゃん

neon
[1-20表示]
[戻る]

無料HPエムペ!