[携帯モード] [URL送信]
##img_ma(13)##


≫ キャプ理念案提出
By つる
『無意味な自信〜ノンエビデンス〜』だ試合出るって聞いたときは、「この方々は何言ってらっしゃるのかしら」と不安一杯だったけど、負ける気しなくなってたもん少しでも上達するようにを追いかけるます希望背番号はGFかなでも8使う人多いから紛らわしい?すえひろがりだから?
SO702i
≫ By ぺー
お疲れ↓
休みけ??サブタイトル付き理念やね♪ナイス♪提出でるまでアップするわ!いやー(笑)あの大会は勝てた!実力はうちが上だったね(笑)ルール理解不足と試合順とかの運とかが敗戦理由やね(笑)
番号87ね!OK!←意味あり?
俺は8やけど高校の背番号が8やったから!
決して末広がりは関係ありません(笑)

neon
≫ By つる
皆さんお仕事中なのにスミマソンほぉ茶がおいすぃ理由はBDだから単純(ひねりなく申し訳ないなんせ歳とると脳味噌の回転悪くて人生お初の背番号うれしいわぁ
SO702i
≫ By ぺー
お疲れす初背番号とかいいね

BD??BD??

僕、ドラえもん??
neon
≫ By aco
Birth Day ってば!
ぼくドラえもん。本気?
さ、金曜はハマも来れるみたいだし、闘牛ゴッコしようね
おやすみぃ。就寝。
みんな風邪ひかないでね
N701i
≫ By ぺー
はいはいはいはい!!
そーゆーことね!!!
分かってたよマジで(笑)
本気なわけねーじゃん
つか寝るの早くね(笑)?
体調に気をつけて寝て下さい♪
neon
≫ By ハマー
もやすみぃ
SO506i
≫ By つる
するどいのびのびたGFの日産まれプチ情報おやすみ
SO702i
≫ By ぺー
続プチ情報
俺の兄貴はHBの日生まれでドラえもんと誕生日一緒↓
もやすみなさい(´Д`)
neon
[1-20表示]
[戻る]

無料HPエムペ!