[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き

≫ 10/31 プギャー
By クロトモ
10-31 00:43
土曜日ゎ.
昼過ぎカラ仕事の.講習があリました。それカラ.スタポー


にんにくマンさんが.
6サテに座ッてました

旧姓..センゴクしゃん(´_ゝ`)




5thで勝ちきれなかッた.
ガジラガジラ君に.アレフランス姉さんを配合しました


プリティガジラ姉さん誕生"

雪柵試みーの.
桜並木ママと並んで歩きーの.単騎で走りーの.
新聞に載りーの.

サラコメ


ホームもPOしたので.
もぅほんとよく分かリませんが...(´Д`*)


出せそーな時に.
出してオッズ見てみマス"

かちゅんサマの.
馬サマに注目でッせ


画像 P02A
≫ By かつん
10-31 17:50

ちわ

条件負け+皐月着外
それ以外は順調ですが
SSないやろね

ちなみにあの馬はトレセン漬け同士のです
F09A3
≫ By クロトモ
10-31 20:30
かちゅんサマ

トレセン同士でしたかぁ
プギャ"

頑張れぇい


プリティガジラゎ.
桜花3.0からW行ったんですが.P2と被リました

オッズが4.7ッて...(´Д`*)

ちーん。
P02A
≫ By かつん
10-31 21:31

メインではないからねぇ
それに調教するんがめんどくさくてトレセンにブッコみました

これで走ってくれたらメインでも恩恵持ちでトレセンへ?


一飲みに

このまま走らせるんですか?
F09A3
≫ By クロトモ
11-01 13:24
かちゅんサマ

なるほどどど(´_ゝ`)
トレセン...

プリティ一飲みに


引退しまぁーす
P02A
≫ By かつん
11-01 20:30

トレセン

今度、メイン厩舎のにもブッコみます

GU2.8B
日ダ3.1C




F09A3
≫ By クロトモ
11-01 23:37
トレセンばんざーい

トレセン最近全く使っておりません
P02A
≫ By かつん
11-02 10:13

ぷぎゃー


高松は故障で昨日からストップ

まさかデータが消えるってことは


トレセン良かかも
F09A3
≫ By クロトモ
11-03 09:16
大丈夫だぁ(・∀・)ノ


枝松ゎ.
入れ替え数日前に3日間.止まってただ〜
P02A
≫ By かつん
11-03 14:08
基盤がイカレテルらしい
入れ替え?に3日ぐらいかかるんだとか

原因によってはそれ以上とも
F09A3
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!