[通常モード] [URL送信]

*お気軽掲示板*
スタホに関する内容であれば疑問や感想どんなことでもOKです!他掲示板同様最低限のマナーをお守りください。

≫ 自己紹介の件です
By タジ
08-20 17:51
みなさんはじめまして。私は五月より、極東巧者クラブに入会させて頂いた者です。サイトへの書き込みは、初めてです。先ほどサイトを拝見したら、新しい
掲示板があり、自己紹介の欄がありました。
申し訳ありませんが、不快な気分になりました。
「ゲーセン出禁になりました(笑)内容しりたければどーぞ」に対してです。出禁になるということは、少なからずゲームセンター、他のお客さんに迷惑な行為
、損害を与えたからであると思います。反省をして
二度と同じ過ちは繰り返さないようにする事が当たり前かとおもいます。それを、(笑)などを使い、笑いのネタのように扱うことは私個人的には許せません。
私のホームも、サテを叩いたり、物を投げたりとマナーの悪いプレーヤーがいます。不快ですし、同じような経験のある方もいると思います。被害者や、そのゲームセンターの方があの自己紹介をみたら、非常に嫌な気分になるはずです。全く関係ない自分でも嫌な気分になりました。改善頂ければと思います。
私はこちらのクラブが大好きです。ほぼ毎日閲覧しております。私が極東巧者に入ろうと思ったきっかけは
バンプさん、キョウさんが毎日のように質問等に献身的にコメントしている姿に惹かれたからです。
私はこちらの皆さんに比べたら、ごく普通のプレーヤーです。お二人の凄いところは、欠かさずにコメントをしているところです。ただ知識があっても心がなければ出来ることではないと思います。
今は単身赴任のために、スタホはできませんが、10月
に戻れる予定です。そのときは、皆さんのように強い馬を作る事は中々無理かと思いますが、妻と子供と楽しくスタホをやり、極東巧者クラブの良さをアピール
出来たらなと思います。バンプさん、キョウさん、その時は私の馬の鑑定をお願いしますね。
最後にボンチコさん。初めての投稿なのに、悪い内容を含み申し訳ありません。私的には許せないことと捉えましたので、コメントさせて頂きました。
バンプさん、キョウさんはじめ、素晴らしい人材を育成されてますね。これも貴方の素晴らしさだと思います。今後ともよろしくお願いします。
pc
≫ By よっしー
08-20 19:24
タジさんはじめまして☆
確かに自分も出禁になった事をあんな風に書くのは非常識だと思いますよ☆

早く10月になるといいですね
P902iS
≫ By ザグ
08-20 20:56
まぁ〜子供が書いてる事だから勘弁してやって下さい
W44K
≫ By ボンチコ
08-20 21:02
はじめまして☆
タジさんのおっしゃる通りだと思います。
ただ彼はまだ十代の高校生です。もちろんだからといって何してもいいものではないと思います。
ある程度自由な環境もゲームセンターには必要かと思いますが、他人に迷惑になることや、店に損害を与えることなど最低限のマナーを守るのは当然です!
私も心がけてはいますが、どれだけのものかとなると自慢できるものではありませんし、ましてや十代を思いおこすと恥ずかしい限りです。まだまだいろいろなことを体験するすべもないでしょうし、これからいろいろな経験を基に少しずつ自覚していくものだと思いますので、あえて削除は控えましたが幾分穏便に見ていただけるとありがたいです。

それから私は勧誘やアドバイスはあっても人材育成はしていません。どちらかというとむしろ任せっきりの放置です。個人的には管理人があまりでしゃばることなくみなさんで楽しくやりとりしていただくことを理想としています。私はサイトの管理や苦情係など雑用的でいいと思っています。

その点みなさんメンバーにはかなり恵まれていると嬉しく思います。
特にタジさんのあげられた彼らをはじめアドバイスしていただいてる方はスタホや極東巧者への思いも強く、その余り若干表現がきつくなることもありますが、アドバイスも親切・的確かと思いますので、安心して任せられるので頼もしく思っています。
本来ならば彼らだけに限らず、より多くの人に意見交換に利用していただけたらなと思いますのでお気軽にご利用いただければありがたいです。
長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
N705imyu
≫ By ハイブリ
08-20 23:36
不愉快な思いをさせてすみません
リーダー削除して下さい
W52CA
≫ By ハイブリ
08-20 23:54
皆さん御迷惑をおかけいたしました
管理人様
削除ありがとうございます
W52CA
≫ By ボンチコ
08-20 23:57
本人の要望を受け削除しました。
ご迷惑をおかけしました。
N705imyu
≫ By バンプ
08-21 08:18
おはようございますm(_ _)m
お褒めの言葉嬉しく思います
過大評価だったと思われないように、これからも出来る限り貢献していけたらと思ってます。


ボンチコリダは、ああ言うふうに言っていますが、ついていく気になるのは、メジャロの方々の人柄やリダがどう言う人か知っているからです。

それに内輪だけの仲良しクラブにならないのは、タジさんやよっしーさんの様に、極東巧者を思い、良くない点を指摘して下さる方がいるからだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

これからも何かあれば指摘していただけたらと思います
そして、これを機に雑談等にも遊びに来てください

10月以降楽しみにしています
W52SA
≫ By キョウ
08-21 11:12
お褒めの言葉ありがとうございます。
私の目標は極東巧者クラブメンバーを500人にするであり、それを達成する為にサイトをはじめ、様々なところで顔を出しています。
自分は素質馬を作るスタイルでありますが、他のスタイルがあってもいいと思ってますし、スタホを楽しむ事が何よりベストかと思います。
初心者の方や怪物を作りたいけど、やり方がわからない方等多数いると思い、ボンチコさん、バンプさんと話し合い、お気軽掲示板を作成した次第です。
今後ともよろしくお願いします。
911SH
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!