[携帯モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ リセット式下克上[雑談板]
By リセット
11-06 16:54
これまでどうりでなんでも気になった事でも書き込みでいきましょう。
943SH
≫ By リセット
11-18 12:49
うっうっうっ(泣)
また、仕事いれられました。
行きたくないですが、自分が行かないと仕事成り立たないみたいなので仕方ない感じです。

これで来週の金曜日まで休みなしの21日連続仕事確定しました。
スタホ午前だけ行けますけどきついから行けないかも…
943SH
≫ By ジュライ
11-18 19:04

リセットさん
ご無沙汰です
またもや休みないんですか

今日スタホしてペイが87ということがやっと判明しました(笑)

何だか思うように育ちませんね
しかも自分の予想通り先週までの調子の良さが嘘みたいに今日は馬券ボロボロでした
SH904i
≫ By リセット
11-18 20:55
ジュライさん》
そうなんですよ(泣)
今、自分にできる事が増えたんで無下にできないんですよ。

スタホネットでみましたが、馬さんは、まさに素質馬になるぞという感じで早期勝ちがいいですね。
1番肝心の発動馬になると、逆にもたつくのがスタホです(笑)
でも、馬の遺伝子にも早めに勝つ事が浸透していき、発動馬でも勝つ馬になりますよ。
絶対に
絶対に
多分…

943SH
≫ By ジュライ
11-18 21:37

リセットさん
嬉しいやら悲しいやらですね
でも仕事しないと収入はないわけですし、しょうがないっすよね。

見ていただいてありがとうございます!
思ってたよりpay率下がってなかったなってかんじでした。
そうですか
この前素質聞いた馬は順調に上がってますかね?
スムーズに勝ってくれるんで漬けに入りやすいです
それと1番上の初戦2、9倍という馬は半分以上は高額漬けして待機してるんですが、これは相手できるまで待機か、それとももう少しC馬配合して様子見るかどうするのがベストですかね?
SH904i
≫ By リセット
11-18 22:34
すいません。
話はずします。

我がホームから、全国制覇がでてました。
ビックリしています。
体に鞭をうち無理矢理イミグラにきて判明しました。

ジュライさん》
87なら上がっているかなと思います。
943SH
≫ By ジュライ
11-18 23:56

リセットさん
自分も確認しました!
この前が自分のホームの馬が優勝して今回がリセットさんのとこの馬が優勝するなんて凄い偶然ですよね(笑)

稼いだ枚数そんな多くなくても得意な距離とかで走れれば優勝ってできるんですね!
SH904i
≫ By リセット
11-19 00:46
ジュライさん》

私もそう感じましたよ。
ここで書き込む間柄で、ジュライさんの店から優勝馬でて、私の方の店からも優勝馬でるなんて奇跡ですよ。
一年単位でも凄いのにこんな短期間にお互いの店から優勝馬でると、奇跡という言葉しかでませんね。
943SH
≫ By ジュライ
11-19 10:45

リセットさん
ほんと偶然めいた奇跡ってあるんですね

プレミアカップ優勝すると本人にはどんな特典があるんですか?

無知ですいません
SH904i
≫ By リセット
11-19 12:19
ジュライさん》
勝った人は+プレミアカップの賞金だけです。
943SH
≫ By リセット
11-19 20:09
あっという間に埋まりました。
次回へ
943SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!