[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇
レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 最近の当サイトの現状を見て
By ショウグン
12-10 03:05
SFのときからこのクラブに入っている者です。昔の極東巧者の盛り上がりはすごいものがありましたね。今現在サイトに顔を出しているのはキョウさんやローレルさんくらいでしょうか。
引退された方も大勢いらっしゃると思いますが、同じスタホを愛する者同士、また以前みたいな活気を取り戻したいとは思いませんか?
そこで以前やっていたようなイベントみたいなもの、もしくは個人個々が自分の厩舎状況や私生活をネタにするブログみたいなものをスレで作る、など何か少しでも最近の過疎化を改善できるようなことをしてみませんか?

どうか皆様のご意見を聞かせてください!
pc
≫ By ピーチ
12-12 01:12
セッタさん

こんばんわ、始めましてm(._.)m
新人なんでみんなでワイワイなんてとんでもないです
恐らくは会話についていけません…ど素人です

今の私に出来ることは、勇気を持って書き込むくらいです。

○っパブの話しならついていけるかも知れません


SH01B
≫ By 極東で昔お世話になりました
12-12 01:33
素人とか何も関係ないですよ

仲良くワイワイ盛り上げましょう
942SH
≫ By ビール
12-13 23:25
元極東ですが、皆さんが盛り上がったら自然と盛り上がると思いますよここは自分が一番最初に入ったクラブなので盛り上がる事期待してます
SH906iTV
≫ By クロトモ
12-13 23:53
こんばんちゃ(・∀・)ノ


最近.
あまりスタホれてませんが..

盛リげ賛成⌒デス"
P02A
≫ By トール
12-15 02:38
盛り上げ大賛成
F02A
≫ By バンプ
12-15 13:23
スタホしたいが出来ないんだ


○○早く終われ
CA003
≫ By ローレル
12-15 14:18
せっかく2週間ぶりに会えたのに前日になるとか..(´・ω・`)
SH006
≫ By クロトモ
12-15 21:22
ぷぎゃー


オムツですにャ
P02A
≫ By 梵
12-16 12:29
極東巧者集会所をご利用いただきありがとうございます。
管理人の梵です。
みなさまのお気持ち大変ありがたく嬉しく思います。
管理人が不甲斐なく申し訳ありません。
フレッシュなみなさまでアイデア・お知恵出していただき、活用できたらと思っています。
みなさんでよりよくしていただくためにできる限りお力添えしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。。

SH01C
≫ By セッタ
12-16 13:08
凡ちゃん
○○ には 紙オムツ で 頑張ってください!
T003
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!