[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇
レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆

≫ 素質と次走のアドバイス
By 子馬
12-10 02:47
素質と次走のアドバイスお願いします。
父 弥生3.0 4着 青葉1.9 1着 高餌漬け
母 弥生2.9 2着桜花2.2 1着 高額漬け

子 弥生2.7 1着 皐月 2.0 1着 WC4.0 3着
全て単独です。ペイ90です
素質と次走は古馬にして海外G1か3歳で香港もしくは凱旋 初めての発動馬なのでアドバイスをお願い致します





SO903i
≫ By ローレル
12-10 16:44
はじめましてm(_ _)m

まず、父の素質がSS以上あります
弥生orスプC→3歳G2で1.9はかなりの素質ですね。
母も上上〜なので、子供はSS中以上をかなり期待できる配合ですね

SWのオッズ楽しみです(・ω・)1権で4.0〜3.8くらいつくのではないでしょうか。

次走は自分なら古馬にしてDWor凱旋にします
ただ、Wでかなり走ってくれるようなら権利取りは1000G1でいいと思います。
1500G1の1倍台の素質カットは尋常じゃないですしね

がんばってください!
SH006
≫ By 子馬
12-10 23:45
ローレルさん アドバイスありがとうございます。
すみません。今日の午前中に気持の焦りで3歳のまま香港に出してしまいました香港1.4 3着 古馬DW1.2 2着 WC3.4 1着
上記の結果になりました
晩成のような走りなので着外にならかったのが奇跡でした
ローレルさんの貴重なアドバイス今後も参考にさせていただきます。
色々と質問に答えるのは大変だと思います。頑張って下さい。ありがとうございました。
SO903i
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!