[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇
レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆

≫ ローレルさん
By 極東で昔お世話になりました
12-07 09:09
おはようございます

一昨日なんですが
怪物上中以上×怪物中下以上を配合

ともにG早期勝ち良継承、堅実×平均

なんと演出ゎグレ並のサラコメ(笑)

共同2、5倍
推移から下クラス

その馬を初代トレと配合

また下クラス

インゎ怪物上をほぼ高額餌浸けJackPot餌

次どうしましょうか
942SH
≫ By ローレル
12-07 12:05
メールしてくださればいいのに(笑)

それはかなりの引き外しですね
そのクラスで外すとほんとに萎えます。。しかもそちらのメダル価格ならなおさらですね

その馬のオッズ推移が知りたいですが、引き外した後には大当たり来ますよ!

全くアドバイスになってないですが、自分なら相手にサラ上〜持ってきます。

それか、男なら黙ってバイアリーですよ(笑)
SH006
≫ By 極東で昔お世話になりました
12-07 14:45
こんにちは

私ゎ男の中の男ですよ

自家製メインでも平均も一発も関係なく使いますよ

基本同じ継承タイプの株使いますよ
942SH
≫ By 極東で昔お世話になりました
12-07 14:47
プレーヤーと被りですが

弥生3、1爆
スプリング2、4三着
桜花賞3、2一着

です(笑)
942SH
≫ By ローレル
12-07 22:36
素質は中中〜ですかね

イケメンですね(笑)
SS期待馬の配合がH×Hでもやっちゃったりするんですか?(°°;)
SH006
≫ By 極東で昔お世話になりました
12-08 00:51
こんばんは

SS配合でまだ一発×一発ゎないですね

継承が一発にゎなりにくいので

平均×平均ゎ何度もありますよ
942SH
≫ By ビール
12-08 23:46
余談ですがSS中以上初戦20枚以上漬けと怪物中上以上配合で一発と平均で爆死しました
SH906iTV
≫ By ローレル
12-09 05:00
>>極東で昔お世話になりましたさん
SS下?(桜花3.0A)の平均×バイアリー(←完全に調子乗りました)で怪下になった経験があります

怪上上(弥生2.8@→桜花2.1@)の平均×ゴドルでサラ上になったことあります

それ以来、怪物以上期待配合は堅実×平均or堅実×堅実しかやらないようにしてます

>>ビールさん
恐ろしいですね
子供どれくらいになったんですか?
SH006
≫ By ビール
12-09 05:55
子供は上中から上下ですねその後も全くどれも上がらないので終わってます
SH906iTV
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!