[通常モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇
レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆

≫ 素質判断お願いします
By カッキー
12-06 00:49
PO86〜88 3歳馬作成
適性 中長距離


@スプリングS 2.6倍 4着
A桜花賞 2.4倍 3着
Bオ-クス 2.5倍 3着
C宝塚 3.8倍 10着 (P馬多数の為割れ)

この馬の素質判断と宝塚の後どうすればいいかわかりません晩成っぽいため、古馬にしてGII勝ち漬けがベストでしょうか?ご教授お願いします
W64SH
≫ By ローレル
12-06 19:04
オークスは単独ですか??
弥生C→桜花2.4はSS濃厚です

走らせる気がないなら考えられてる通りでいいと思います
SH006
≫ By カッキー
12-06 19:54
ありがとうございました
W64SH
≫ By セッタ
12-06 21:10

前回作品と 今回作品が 似てるなら
距離適切外→適切でオッズが 02 位 良何します! 素質天井クラスなら セガ の 素質範囲は公表の通り 条件がないものかと! メダルゲームゆえ確率[勝率]に 極端に 差をつけられない! 先に書いた 条件は 高オッズで 何処まで 保つかです!! 初 SWオッズ同じ 同じ過程[着順、オッズ]通った 馬でも最後は 違って来ますよ!
T003
≫ By カッキー
12-06 23:38
とりあえず古にして出しました

阪神大賞典 2.1倍 2着
(P4頭で割れ)以後80週漬け中です。次にCと配合したら間違いなく素質ダウンしますねもし配合するならば初戦古馬GII単独 4.0倍1着勝ち漬けの馬がいるんですが、配合相手にどうでしょうか??

W64SH
≫ By ローレル
12-07 07:54
十分です

次は走るといいですね
SH006
≫ By カッキー
12-07 08:50
ローレルさんありがとうございますまた何かありましたらご報告致します。
W64SH
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!