[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇
レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆

≫ 鑑定おねがいします
By 八十吉
11-27 10:14
前にお世話になりました八十吉と申します。期待馬ができたので鑑定おねがいします。

きさらぎ2.4B他P5倍→弥生2.2@他P3.4です。よろしくおねがいします。
SH01B
≫ By ローレル
11-27 14:15
POはどれくらいですか??
皐月or桜花に出してみないと分からないですが、現時点では怪下上〜としか言えません。
SH006
≫ By 八十吉
11-27 15:21
すいません、ペイ87です。
SH01B
≫ By ローレル
11-27 16:30
まぁ怪中付近というのは確実なんで、漬けて素材でいいと思いますよ
SH006
≫ By 八十吉
11-27 22:04
ローレルさん、ありがとうございました!桜花だしたら漬けます。
SH01B
≫ By 八十吉
12-15 00:37
この前、相談した馬の子供ですがまた鑑定おねがいします。

初戦 皐月3.1@単独→イギリス2.1@単独で放牧してあります。怪物上下くらいありますか?ペイ87です!
よろしくおねがいします。
SH01B
≫ By ローレル
12-15 01:34
距離敵性分からないんで英ダのオッズがどうなのかわかりませんが、上上〜だと思います
W出してみないとわかりませんね。
SH006
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!