[通常モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇
レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆

≫ 素質判定お願いします
By リンダマン
11-08 21:05
はじめまして
素質判定お願いします
PAY80です
親はサラ上〜怪物下デインヒル
演出オッサン小突くオッサン監視アラブです。
初戦スプリング
2,4倍、一着
二戦目桜花賞
1,8倍、一着
(他プレイヤー五頭有り)
三戦目WBCS
3,8倍、三着
四戦目香港
1,7倍、七着
五戦目フェブラリー
1,2倍、二着
六戦目ドバイ
1,3倍、二着
七戦目WBCS
3,9倍、一着
八戦目SWBC
4,5倍、六着
九戦目ドバイ
1,3倍、二着です二着が多く結構萎えてきました
よろしくお願いします
いきなりの長文失礼しました
SH001
≫ By アキアキア
11-12 00:04
ペイ80とのことですので怪上上〜SS下だと思いますが個人的にはギリSS下だと思います
923SH
≫ By リンダマン
11-12 13:25
アキアキアさんありがとうございます
その馬はあまり走らないので途中で
漬けて継承しましたありがとうございました
SH001
≫ By バンプ
11-13 13:59
リンダマン?
違ってたらすいません
CA003
≫ By リンダマン
11-23 19:50
バンプさんリンダマンさんという人が前にもいたんでしょうか
すいませんその方とは違うリンダマンです
今回は配合相談なんですが皆様よろしくお願い致します
PAY80

初戦、弥生3,1倍
着外(割れあり)
二戦目、スプリング
2,1倍、一着
三戦目、皐月2,6
二着(割れあり)
四戦目、ダービー
2,3倍、二着
五戦目、イギリス
2倍、三着
六戦目、菊花賞
1,9倍、三着
七戦目、マイル
2,0倍、一着
ここで短距離オンリー判明

初戦、オールカマー
4,2倍、三着
間違ってトレセンに入れてしまったのでそのまま漬けてます
上記の二頭で妥当なヒキだと、
どれくらいの馬来ますでしょうか
よろしくお願い致します
SH001
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!