[携帯モード] [URL送信]

≫ ろ・・ロックマン!!?
By メガネ
05-07 14:31
日記よんでガッカリしたメガネデス(笑)

っかロックな衣装っていまいち解んねぇ・・

大塚愛の衣装もわからんしなぁ・・・・

まぁオマイがロックマンになりたいのは解った
pc
≫ By メガネ
06-05 23:11
オレも一番高いかもあの
ふっつ〜のジーパン(笑

でも最近ジーパンはいてて気づいた!
UNIKUROのやつのが新しいのに
EDOWINより早くぼろくなってきた!


高いぶんだけいいことあるって〜
pc
≫ By DAI
06-05 22:18
是非遊びに来てくださいor行きましょう。


Tシャツに7000円とか掛けすぎた...まぁいい絵柄だから気に入ってるんだけども。でも7000円て俺の服のなかで一番高いかも...
W31SA
≫ By メガネ
06-05 19:34
来たら速攻しまくって・・
隠し全部だして

おまい か 石鹸猫の家に行って
VS!!!!(笑

っかTシャツに7000円か・・
まぁオレも前エドウィンの普通のジーンズに6000ぐらいだしたしな〜
美意識だ 美意識(笑
pc
≫ By DAI
06-05 00:27
俺も7000円のTシャツ衝動買いしたら有り金なくなった・・・orz

ついに予約したか〜
あとは20日くらいまつだけやな。ワクワク♪
W31SA
≫ By メガネ
06-04 21:31
]Tをパソで予約したョ!
有り金全てATMにぶち込んだから一文無しに・・・
orz

まぁもう買ったもどーぜんやし〜
あとは届くのを待つだけっス
pc
≫ By DAI
05-28 00:12
本格的じゃないのなら1000円くらいでかえるじゃろな〜(´-`)
あとは靴とか?

早く髪型かえて色染めてー
W31SA
≫ By メガネ
05-27 18:39
まあな〜
皮物があんまり高くないことを祈る(笑

ブレスとネックと・・

ピアス・・は空けてない(笑

早く大学行って校則からのがれたい(笑笑
pc
≫ By DAI
05-27 00:05
なるほどね、たしかにMAC貯金してる時は楽しかったからわかるわ(笑)

2000もあればアクセの1つや2つ買えるわな〜
W31SA
≫ By メガネ
05-26 22:23
まぁあるにはあるが・・
最近金を貯める喜びを覚えて・・(笑

使う気がしねぇなぁ・・(笑
まぁ野望は6月に終わるし
それでドカンと8000使えば
ちょうしにのって金使うはず(笑笑

でも8000引くと余分にあるっっても2000円しかない
(笑

まぁ夏に向けてのオシャレだし6月終わりぐらいに買えばOK??

pc
≫ By DAI
05-26 19:46
ほ〜、なんか高そうなカンジやな。

てか8000\余分に余りあるんじゃなかったっけ??
W31SA
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!