[携帯モード] [URL送信]

≫ はい
By シュータ
04-08 00:15
高3なんですか僕は高校生になったばっかですよ。2つしか歳変わんないのにこんなうまい絵が描けるなんて…やっぱ生まれつきの才能ですね
W41T
≫ By DAI
04-22 21:12
手描きで紙にだったらパパーっと描けるんですけど、パソコンだと目疲れたりしていっぱい描けないですからね〜(^_^;)
W31SA
≫ By シュータ
04-22 09:05
おぉ〜でも絵描くのってやっぱ大変なんですね
W41T
≫ By DAI
04-16 22:26
んーっと、DYNABITEが出来たのは3月なかば位ですけど、その前に別名で1回移転してるんで出来たのはたぶん1月かな??('-' )
W31SA
≫ By シュータ
04-16 01:50
そうなんですか…このサイトって出来たのいつですか?
W41T
≫ By DAI
04-15 23:24
パソコンで絵描いてるからなかなか多く描けないんですよね(^^;)

まぁサイト出してるのは楽しいんですけどね♪
W31SA
≫ By シュータ
04-15 10:48
やっぱサイトを運営するのって大変そうですねしかも絵まで描いているなんて毎日大変そうですね…
W41T
≫ By DAI
04-15 00:41
あ、毎日日記みてくれてるんですか!嬉しいですねぇ(*^^)

絵もUPできるようがんばります(^▽^)
W31SA
≫ By シュータ
04-14 23:24
久しぶりに遊びにきました……と言っても、毎日DAY☆さんの日記はチェックさせていただいています絵の方もがんばってください
W41T
≫ By DAI
04-09 00:14
はい(^▽^)おっけぇです☆
W31SA
≫ By シュータ
04-08 20:29
すいませんm(_ _)m今度から1つの所に書き込めばいいんですね?
W41T
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!