[通常モード] [URL送信]

≫ By メガネ 中分け 
04-23 11:26
うちの学校の制服に十字架のネックレスと聖書で牧師スタイル(笑)
DAIちゃん使用かぁ・・・
だぼだぼのズボンか(笑)
pc
≫ By DAI
04-23 00:28
まぁ参考だからAボーイ寄りの仕様にしたさ。リュックのがAボーイぽいし(笑)

こんど俺仕様も描いてみようかなー(´∀`)
あとうちの学生服仕様
W31SA
≫ By メガネ 中分け 
04-22 23:21
う・・・・うむ!!
とりあえず明日にでも髪を切りに・・・・
いかないかもぅ・・

っか似てる(笑)
自分だけどこうはならないように気をつけたいなぁ〜〜

でもリュックはかつがなくなったよな♪

最初から荷物が多い時以外はな ミ☆
画像 pc
≫ By DAI
04-22 21:02
Aボーイアップ!

ワックスつけて服変えればAボーイ系脱退できるっしょー
W31SA
≫ By メガネ 中分け 
04-22 11:51
あ〜・・・
見た目アキバ系卒業してぇ〜
っー訳で髪でも切りに行く予定

見た目変わらない可能性大(笑)

まあアキバ(A)スタイル期待します
pc
≫ By DAI
04-15 23:38
描くかもねー!
描かないかもねー!
ねー!
たぶん描くな(笑)
W31SA
≫ By メガネ 中分け 
04-15 23:01
アキバスタイル(??)は描かないのかね???
(笑)


なんかオレみたいな奴だったがね
pc
≫ By メガネ 中分け 
04-13 23:09
たぶんいっぺぇ来るだ(笑)
よりいっそう力入るなぁ〜!

がんばれよう

pc
≫ By DAI
04-12 22:13
あざーっす!!!(´∀`)゙

雑誌掲載で減り気味のこのサイトに一喝いれてもらいてぇもんだ
W31SA
≫ おっす
By メガネ 中分け 
04-12 17:18
ほにゃまぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


ども
(・A・)ノ

今日 がっこで聞いたが雑誌掲載おめでた

人いっぱい来るとえぇなぁ〜(笑)
(>エ<)ノシ

なぜか絵を張ってさりますさ〜
画像 pc
[*前]
[11-20表示]
[戻る]
無料HPエムペ!