[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 大阪の難波・心斎橋辺りでプレイしてる方B
By アラド
06-05 18:50
3トピ目行きまーす

≫ By アラド
07-09 12:28
仕事終わったらそのホーム見てみます

3分の1は馬券です(笑)

漬けた分は効果もなくダウンしましたしいいことなかったですね

≫ By Poohさん
07-09 14:46
3分の2が漬けならOKじゃないでしょうか!?

ってか漬けてランクダウンですか!(汗)

ま、僕の漬けも2代かけて下→中みたいな感じですね!(笑)

多分夕方なら3人はプレイしてるはず!(笑)

≫ By アラド
07-10 00:15
漬けてランクダウンです(笑)
今日も喰らいました

あっちなみに現場じゃなくネットでランキング確認だけです(笑)

確かにランク上位の人は怪物いますね

Poohさんの厩舎を探してみましたが特定できませんでした(笑)

≫ By Poohさん
07-10 12:06
またダウンですか!(汗)

僕の中では未出走、堅実同士でダウンは許せませんね!

ここの夫婦は休日朝から晩までいるんですよ!(笑)

僕の厩舎わかりませんでしたか!
怪物2頭を未出走で回して、サラGU勝ち漬け、Sコメは適当出し未勝利です!(笑)

≫ By アラド
07-10 23:28
結局厩舎わかりませんでした(笑)
騎手が西武の選手名の厩舎じゃないですよね

ダウンの後、順調に立て直せてきてますのでそろそろ久々に怪物勝ち漬け同士の配合しようかと思います

次いきまーす

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!