[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 大阪の難波辺りでプレイしてる人いませんか?
By Poohさん
04-04 12:31
僕はプラボ千日前でプレイしています!

良かったら交流や店舗の情報交換みたいな感じで書込みしてください!

≫ By Poohさん
05-09 08:35
GVは10周くらい調教するんですか?

もし勝てない場合は残り何週かで漬けたほうがいいですかね?

≫ By アラド
05-09 12:24
G3ロードは適正関係なくだいたい10〜15くらいの間隔でレースにだします

まぁ負けてもカット自体少ないので負け漬け(20〜30)となっても上がる可能性はありますよ

まぁ勝つに越したことはないですが

≫ By Poohさん
05-10 00:12
負け漬けとは残り何週くらいを目安にしますか?

適性関係なしとは驚きですね!

≫ By アラド
05-10 07:36
サラ辺りはさすがに厳しくなりますが、残り30位かと♪
初代など素質ない馬は残り40辺りまででG3勝てずならG1に出します
そーすると恩恵なくともだいたい7倍くらいは出るのであとは勝てばもちろん引退負けてもここから漬けでSコメに十分なります

≫ By アラド
05-10 07:36
次行きます

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!