[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
【最強軍団】スレ
By ハルクン
02-26 08:31
馬ネタ、エロネタ満載!

≫ By 瀬戸口
03-02 22:20
お疲れ様ですヽ(^^)
みなさんに一つ、提案があるのですが、オトコギさんとの話し合いの末、オトコギさんからの名案で、スレをまとめてみんなで楽しもうって事でこのスレと交流スレが満スレになり次第一つのスレを建てようって話し合いになったんですが、そのスレ主を順番にみんなで回すのはどうですかフタバスレは未熟者の自分が三代まで勤めさせて頂き(恐縮です)、最強スレ、交流スレはハルくんさんが貢献して下さったんで、もっともっと色んな方々のスレに参加したいってゆぅか…スレ主になったから何って訳じゃないんですが、率直に同じ人がスレ回すよりみんなで順番に回した方が楽しく盛り上がれるんじゃないかなぁって思ったんです皆さんの意見が聞きたいです

≫ By コニー
03-02 22:35
板のたてかたわかんないなぁ。

≫ By オトコギ
03-03 00:36
面倒だからもう立てるか。頼んだ。セトグチちゃん

≫ By 瀬戸口
03-03 01:38
正直、ネタの引き出しが少なく、みんなが納得してくれるようなスレタイが思い浮かびません
普通でいいっすか?笑

≫ By オトコギ
03-03 01:43
江古田アミューズメントフタバ−板橋合体スレ
キモチイィ〜っ。。。《確変》

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!