[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ゲームシティ板橋and江古田フタバスレ
By チョコボ
05-08 12:02
GWもあっという間に終わり、イベントも何か際どかったようななかなかみんなの馬が走らない中、エコダ厩舎が4万枚馬誕生
じゃあみなさんがんばりましょー


≫ By エコダ
06-02 00:43
さあて

次回の板はアリーズさんに作って頂きますか

今日は少しのお金でメダルは当たったのはいいが、引き外し一頭発生

まあ、スタホは楽しみながらが一番てな事でラリーも残す所、あと10!
これからが長いんだなあ

≫ By ウホ
06-02 04:06
最近はスタホに使うお金を全てガソリン代に回して山や埠頭に走りに行っているウホですこんばんは。

チョコボついにラリー埋めおめでと!前5走見て吹いたw

≫ By 瀬戸口
06-02 16:17
確かに、ARにかける執念を感じるな
二頭出ししてるみたいだし笑おれも力ずくでWM取りに行くかな
ニホンピロウィナーだのファレノプシスだのマイルに強そうな馬付け続けて

≫ By エコダ
06-02 23:26
アリサンありがとうございました!

≫ By エコダ
06-02 23:27
景気良くならないかなあ…

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!