[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 下赤アド☆隠れ家【2月は下赤部隊の暴れ月か?】
By ニケ
02-09 18:13
ど〜ぞ!
みなさんがんばれ〜♪




≫ By シクべ
03-14 00:01
アユカさん
もう二度とキャロムいかないっす(−−+)
なんだあの店!
湾岸ミッドナイトというゲームで更新してたら急にバクリ、散々待たせ40分たったあとに、店長かオーナーかしらねぇが
店員「データ吹っ飛んでます・・・・」
オレ「いやいや、吹っ飛んでます、あ〜そうですか。じゃあ帰ります。なんていかねぇだろ」
店員「すいません」
オレ「こっちは1万使って一応ここまでやったの、なにかしらしてくださいよ」
店員「そういうことはしてないんで」
オレ「は?そっちが原因だろ」
店員「じゃあ新規カードプレゼントします」
オレ「それじゃ、意味ねぇだろうが」
オレ「じゃあせいぜい、メダル少しくらいくれよ」
店員「そういうことは当店してませんので」
オレ「なんだよこの店」「とりあえず金返せよ」
店員「はい、どうぞ」

オレ「こんな店もう2度とこねぇからな」
ホントはここで一発殴りたかったが、警察ざたになるので・・・機械に思いっきり左ストレート!


スタホも騎手かなりインしてたのにな。


書いた感じより、ホントはもっと悪いです。
もう2度といきません。ぜったい、次見たら殴りたくなる。ここまでゲーセンでムカついたのはじめて。


まぁとりあえず、下赤の皆様ただいまです(__)
とりあえず潰した、厩舎を戻さねば。

≫ By シクべ
03-14 00:11
下赤のよさがあらためてわかった。

あとは結果がでれば

≫ By シクべ
03-14 01:51
オーガさん、厩舎結構いいものそろってるじゃないですか〜!

またできますよ〜!てか今SWバ現役走ってる〜♪

そういえば、下赤厩舎みるとW1着→SW2着いうのがふえてきましたね。サードのときこんなSSや怪物上はしってたかな〜

≫ By シクべ
03-14 01:53
そ〜ん〜な〜ロッマンッスイッラネ!

≫ By シクべ
03-14 01:53
100♪

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!