[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ GC板橋★AMフタバ交流スレ【FA稼動、目指せプレミアカップ】
By レイラ
12-17 02:19
たまには、コニーさんに代わってスレ立てを。
最近、チーム外の人とも良く話しています。超ハードベッターから、ストイックな育成派、その中間の人。色んな人が居ますが、なんだかんだ言っても話してみると、みんな面白いなと。固定観念ほど邪魔なものは無いなと。チームメンバーの人はもちろんのこと、GCで遊んでいる多くの人が楽しい時間を過ごせる、そんなホームになって欲しい、と最近は思って居たりします。いつもながら全く纏まりはありませんが、それでは書き込みをどうぞ。。。

≫ By ゲン
12-31 23:38
おかげさまで使いきりました極東見ている限りどんな形であれ勝ち止めの人がほとんどなのと、ハルくんも同じこと言っていたので年末という区切りの良いところでおわりですもともと素材だったものを急遽走らせることになり、2万いけは、いいなかぁと思ったら結構頑張ってくれました
みなさんの協力や初めてお話したかも協力頂き感謝感謝です
次はssまで我慢してがんばってみようかと思いますでは来年もよろしくお願いします

≫ By イタバシ
01-01 00:31
皆さん今年も宜しくお願い申し上げます。

ゲンさんと年末ぎりぎりまでスタホしました〜

まあ、愛馬が頑張って走っとる訳でまた子孫が頑張ってくれればと思い、ゲンさんには話をしました。

私はと言うとしっかり10分前に7000枚1レース博打してすっきりすっからかんにして気持ち良く〔?〕帰宅しました

≫ By 瀬戸口
01-01 00:37
明けましたねぇ〜
今年もみんなでアツい馬主ライフを送りましょう
今年の目標は50000ジャックポット

≫ By イタバシ
01-01 00:39
セトグー
1000000枚だべさ〜

≫ By イタバシ
01-01 00:40
じゃセトグチ君新スレ宜しく〜

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!