[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 板橋プレイヤー交流場L《&下赤部隊隠れ家》下赤会
By シクベ
09-12 10:07
Lトピ目〜〜(>3<)/

近いうちに下赤会ですね!

≫ By シクベ
09-18 01:15
オーガさん、SWJSですね!間違えました!(−−;)
キングダムさん、最近ホントSJ勝てないので、どうせ勝てねぇだろ!4レース埋まるしと思い。。。こんなとこで勝つとは〜失敗!(__)/

てか今キンを、怪物でGTいく以外W出してるんですけど、別にいいですよね?

≫ By オーガ
09-18 01:24
違う!ワールドスーパージョッキーズシリーズWSJS(^_^;)

≫ By シクベ
09-18 01:29
あっ!また間違えた・・・(__)/WSJSですね!

あといいこと思いつきました・・・・・ジャンからメダルをを売ってもらう!2千枚くらいなら売ってくれると思うし。(けど、いついるかわからないとこが難点!笑)

キングダムさん、たいしてオモロクないっすが、この馬の名前どうです?【ブロードアピール号→アソコヲアピール号】何点ですか?(>3<)v

≫ By オーガ
09-18 01:45
二千枚でいくらでって言うんだよ?二千円か?

≫ By オーガ
09-18 01:52
ブリ〜っ

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!