[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 板橋プレイヤー交流場I《&下赤アド隠れ家》10トピ記念〜★
By シクベ
08-22 00:49
記念すべき10トピ目ですね!(7割以上自分ですが^^;)
だんだんと集まってきました!さぁ下赤部隊出動〜!
【ここに書きした人は自動的に下赤部隊に入ってますのでそこは悪しからず・・・】笑



≫ By シクベ
08-30 01:02
なんとなく・・・・わかります。特に騎手で(__)。もう頭の中がいろいろな事でごちゃ混ぜになって。どうしたら良いかわかりません。今回のSSで思い知らされました。今回はシクベとタークで最後までいっちゃいます。
オーガさん、すみませんが自分の駄目なとこ具体的に教えてください。(__)/

≫ By オーガ
08-30 01:13
新規ならエアロンドンをガリにしてオスならローザメスならマーべあたり配合すれば二代目でサラあたりはいくかもしれません。最低でもG1を10戦ぐらいで60週位消化して下さい。とにかくインしないと子供は強くならないのでそれで駄目ならもう一回ガリですね。そうすればサラ確定です。あとは勝ち漬けして同じ作業をもう一匹作れば運が良ければ怪物中まであります。とにかくコイン使いますね。

≫ By オーガ
08-30 01:47
シクベ君今その騎手使っても駄目だと思う。まだキンのほうがいい。そのレベルの騎手なら残り50週切るか相方ガリにするか、とにかく今のままじゃまた同じ事繰り返すだけ。シクベは弥生29の馬に乗っても負けすぎだし怪物の乗りっぷりが悪すぎる。香港の時からわかっていた。あと弥生29で負けた馬を古馬にして使うとか漬けるとかわざわざP馬が沢山いるレース出したり…書き切れない。

≫ By シクベ
08-30 02:10
今日W負けたし、キンのほうがいいんですかね。
(いい訳になるかもしれませんが)シクベ初戦の29乗せたときなんかおかしいとは思ったんですが・・・。あと29は古馬じゃなく3歳ではじめ横山で菊花いきました、そのあと放牧。馬が素質どんなにあってもオーナーが糞じゃ走りませんよね。シクベは今のガリに乗せ始めます。今、自分でふりかえってわかったこと。@怪物、素質馬を気をつけているが時々他P馬と被らせて走らせる。ASSも何回か他P馬と被らせて走らせた。B主戦騎手キンがまだ120は残っている。Cその残ってるキンをSSに乗せている。D麻雀いるのに素質馬だす(SSのときは頼んでるので多分大丈夫だとおもいます)。E系統を確認しないで配合時、近親にしてるときがある。

≫ By オーガ
08-30 02:26
いい答えはありません。本当はいいアドバイスもありません。だから自分でいろんな経験をしないといけないのです。俺もキングダムもたくさん泣かされてきた。

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!