[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 板橋GC、AMフタバ攻略交流スレ【暑中お見舞い申上げます】
By コニー
08-14 17:23
お馴染みになりました板橋フタバ交流スレです。
もう暑くて嫌になっちゃいますね。
暑さに負けずに馬作り頑張りましょう。
それではカキコミどうぞ。

≫ By ゲイニン
08-18 15:50
サトキチさんの話で子供の頃を思い出しました。小学校の頃、夏休みにチャリで川崎シルク通ってたんですよ(笑)懐かしいなぁ…大型スロットマシーンや数々のゲームの華やかな世界にいつもドキドキしてました。両手でスロットのレバー引っ張ってあっペガサ、ビデオの競馬や模型のオートレース知ってる?オートのゲームなんかベット締め切るまでビートルズの音楽が流れたりするんだよ。あの時は風営法なかったから店員に「子供は帰りなさい」と一旦は追い返されるけどまた戻って来て夜中やってた。今思うと、この頃からすでにゲーキチだったんだな(笑)

≫ By ペガサ
08-18 16:01
オートレースは池袋にもありました。俺が子供の頃は後楽園のゲーセンにビデオの野球コインゲームがありました。外人の草野球がやってて次ヒットかホームランかとか当てるレアなやつがありました。でも2時間に一回くらいビデオ巻き戻しタイムがあり当時の大学生みたいのが一生懸命メモってました。俺も昔からゲーマーです

≫ By コニー
08-18 16:05
セトグチちゃん情報どーも。
ロケテなら川崎京急ピアでやってるかも。
見に行くかな(笑)
ペガサの言ってるのはシグマのダービーマークWかな。
なぜか5枠までしかない、4コーナーで馬がピタッと止まり展開が変わって外れる。ヘンテコ馬名はマクラバクシンオーとサリタブライアンとミスターダービーが笑いの壺。

≫ By コニー
08-18 16:17
たまには誰か立ててくださいな。
よろしくお願いします。

≫ By ペガサ
08-18 16:18
騎手の武豊は弐豊でした。

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!