[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 板橋GC、AMフタバ攻略交流スレ【サブタイトルはセンスが無いので勘弁を・・・。】
By レイラ
08-03 02:02
これで出来たのかな?

≫ By コニー
08-07 01:10
ファースト引退以来、散々勝てなくて厩舎の馬が下がって下方修正を余儀なくされそうですが……そろそろスレたてしましょうかね。

≫ By エコダ
08-07 01:17
まあ、このスレでの総括はレイラちゃんに任せるとして最近あった出来事を。

セトグチが板橋で遊んでる内にフタバも変わってきたよ〜。
板橋の方からまあ私の面識ある方でしたがフタバにホーム替えすると今日来店されてました。

仕事、家庭、スタホ。まあ何事に於いてもCapacityの範疇で楽しみたい物ですね。
アリーズさんの言う通り仕事あってのスタホですからね。
メダルは当然の事ですが。。。

フタバの売上が最近良くないと聞きましたので私のスタ仲間を呼ぶ事にしました。
サトキチさん!
電話楽しかったですよ
やっぱり合うなあ。
サトキチさんとは

早くフォースやりたいなあ。

≫ By コニー
08-07 01:17
エコダさんセイウンスカイね。了解。
でも蹄鉄ないな(笑)

≫ By エコダ
08-07 01:19
ペガサさん!
プレゼントレンタルは血脈よりゲームとして考えて下さい!
=走る

容易な答えです。

≫ By コニー
08-07 01:22
あともうちょいです。

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!