[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 板橋GC、AMフタバ攻略交流スレ【ねえ君、何時に帰るの?】
By コニー
07-20 01:24
お馴染みになりました板橋GC、AMフタバ交流スレです。飲み会も成功してますます交流が深まってきた感じがしますね。
また集まっていろいろな話をしたいと思う今日この頃であります。ではカキコミどうぞ。

≫ By 瀬戸口
07-26 01:18
お疲れ様ですm(_ _)m
合宿の計画や話し合いなど、ストレスからか、目が腫れてしまった瀬戸口ですm(_ _)m笑
素材用にキープしているクレヨンルージュですが、親にはリアル競馬で世界の名伯楽オブライエン調教師でもってして『彼は水の上でも走れる』と言わしめた、ガリレオを付けてみますゲーム内では一発でなかなか使われない存在ですが、リアル競馬ではとんでもない名馬。
ゲーム色が勝つのかリアル色が勝つのか実験でありますハマればとんでもない名馬が

≫ By アリーズ
07-26 01:38
セトグっちゃん、そりゃ楽しい!!!
先駆者になりまする
男なら勝負じゃ(^^)v
ハマんなかった時は、あぁ〜もったいなかったね〜と励ましてあげっからさ(笑)

≫ By 瀬戸口
07-26 01:50
アリーズさんありがとうございます正直めっちゃ楽しみにしてます!
同時期にガリ作って、勝率落としながら勝負してみますこれでキネーンとか乗せれたら最高だったんですが

≫ By アリーズ
07-26 01:56
楽しみじゃー!!
でもガリ…勝率…はあまり関係ないと思うよ
セトグっちゃんの主戦騎手はキネーンより勝春っしょ( ^^)Y☆Y(^^ )

≫ By 瀬戸口
07-26 02:05
ここで勝春かぁ〜〜プレッシャーっすねぇここはイケメン吉田豊に託してみようかはたまたいぶし銀柴田善巨に頼ろうか。。。悩みますわぁ
鞍上はお楽しみに

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!