[携帯モード] [URL送信]

個人部屋2

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 綺羅星っ
By アラド
02-07 23:35
厩舎状況

マイホで移転等なしのスタホ撤去の話が出てますので割愛します

(3月02日現在)
934SH
≫ By カツ丼
03-04 23:21
では、決定で
923SH
≫ By ハルサク
03-05 08:56
仕方ない

三食付き、個室を月20万で貸しましょう
830CA
≫ By カツ丼
03-05 12:07
そのお金の行方は?
923SH
≫ By トモ
03-05 21:28
退会した人間ですが、今回ばかりは心中お察し申し上げますm(__)m

私も(ハルサクさんも)以前のホームが半強制潰れました。(データ移行ゎ遠い他店に)

ので、今のホームにきましたまぁここでハルサクさんに出会ったのも運命かと

しかし1からと思ったときにはやりきれませんでしたが、やはりスタホ、競馬が好きでやってきました

アラドさんなゎ育成、アドバイスに大変お世話になりました

いまだに息子は先生だと思っています

たとえホームが強制でも他店、またゎ3になってからでもシュガーの名のもとに復活していただけることを願っています

うちの親子も地味に発動失敗気味ですが、アラドさんやハルサクさんに教わった味やローテを守り頑張っていく所存ですm(__)m

アラドさん、どうかまだまだ自分ら親子からのお願いなので師匠の位置にいてください

目標は高く思っています

長文大変失礼しましたm(__)m
N04A
≫ By カツ丼
03-05 21:41
アラドさんの結論に期待ですな
923SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!